• ベストアンサー

googleアドワーズ広告は匿名で広告出せますか?

掲題の通りです。 反社会的なものや、違法なものを除外する審査があることは調べて分かっています。 が、審査までの流れについて書いていなかったので質問させて頂きました。 個人情報などをグーグルに渡す必要があるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

googleは犯罪をしているのではありません。 商売をしているのです。 商売をする以上、請求書を出す相手の名前も知らずにサービスを提供できるわけがありません。 誰に向かって請求書をだし、誰から支払を受けるのですか。 支払がない場合は督促をしたり、場合によっては貸し倒れ処理をしなければいけないのに、名前も知らない相手だったら、国税がどんなに締め付けてくるか、想像以前です。 得体のしれないものの申し込みはすべて却下します。

その他の回答 (1)

• kanstar
回答No.1

普通に考えれば分かると思いますが、広告料金は銀行口座引き落としか又はクレジットカード払いだと思われます。 なので、匿名で広告が出せる訳はあり得ません。

Famicafe2030
質問者

補足

振込の課金タイプ、もしくはペイパルだったら可能かと思いました。 ありがとうございました。