• ベストアンサー

希望の無い人生、どうしたら?

owata-wwwの回答

• owata-www
回答No.1

ここで聞くよりも精神科の専門家に診てもらってください ここで回答を集めても問題の解決にならないどころか、下手すると悪い方向に行きます

boneash
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり心療内科などへ通った方が良いですね。 話を聞いてくれる人が居るだけで、気が晴れるかもしれません。 でも、話をし出すと毎回、当時の苦しみがよみがえり、嗚咽で声に ならなくなってしまうのです。 明日にも、病院に行って来ます。