• ベストアンサー

生まれ変わった草ナギさんに期待!

草ナギさんがいよいよ復帰しますね! 色々な意見がありますが、私は充分反省もしているみたいだし 1か月も謹慎すれば充分だと思います。 みなさんは早いと思います? それとももう少し謹慎していたほうがいいとおもいますか? 追伸、だけど、スマップの絆の深さには感動したな(泣) やっぱり、スーパーアイドルグループですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0_0nono
回答No.1

いろいろ意見があるようですが、私も充分だと思います。 特に草なぎFANでも、スマップFANでもありませんがそう思います。 やったことは、運良く人が周りにいなかっただけで、大声を出したりして迷惑かけた人もいるわけだから良くないけど。 この件でスマップの絆もより一段と深まったのでは?と、今後に期待している私です。

その他の回答 (5)

noname#100277
noname#100277
回答No.6

早過ぎますね。 会見のコメントを聞きましたが「人事」と捕らえられても致し方の無い物言いをしてました。 本当に反省してるなら「二度と此の様な事はしては行けません」が本来の言い方。 「二度と此の様な事は”させては”行けません」とはどう云う意図で云ったのか?

• olololol
回答No.5

わが国は面白い国だなと思った事件?でした。 あれぐらいで謹慎とはおかしな国です。 謹慎する必要なんてあったんでしょうか?

• megadeath
回答No.4

若干早すぎるかな?と感じました。でも復帰自体は嬉しいでし。

• 56176
回答No.3

早くないと思います。有名人がした事だから、世間が大騒ぎしただけですね…。実は、友人が似たような事をして、一晩泊まって翌日奥さんが迎えに行きました。後は笑い話しですよ。それだけ日本は、平和と言うことですね。

noname#104070
noname#104070
回答No.2

別に早くないと思います。