• ベストアンサー

生まれ変わった草ナギさんに期待!

草ナギさんがいよいよ復帰しますね! 色々な意見がありますが、私は充分反省もしているみたいだし 1か月も謹慎すれば充分だと思います。 みなさんは早いと思います? それとももう少し謹慎していたほうがいいとおもいますか? 追伸、だけど、スマップの絆の深さには感動したな(泣) やっぱり、スーパーアイドルグループですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0_0nono
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

いろいろ意見があるようですが、私も充分だと思います。 特に草なぎFANでも、スマップFANでもありませんがそう思います。 やったことは、運良く人が周りにいなかっただけで、大声を出したりして迷惑かけた人もいるわけだから良くないけど。 この件でスマップの絆もより一段と深まったのでは?と、今後に期待している私です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#100277
noname#100277
回答No.6

早過ぎますね。 会見のコメントを聞きましたが「人事」と捕らえられても致し方の無い物言いをしてました。 本当に反省してるなら「二度と此の様な事はしては行けません」が本来の言い方。 「二度と此の様な事は”させては”行けません」とはどう云う意図で云ったのか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • olololol
  • ベストアンサー率29% (80/273)
回答No.5

わが国は面白い国だなと思った事件?でした。 あれぐらいで謹慎とはおかしな国です。 謹慎する必要なんてあったんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • megadeath
  • ベストアンサー率13% (14/105)
回答No.4

若干早すぎるかな?と感じました。でも復帰自体は嬉しいでし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 56176
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

早くないと思います。有名人がした事だから、世間が大騒ぎしただけですね…。実は、友人が似たような事をして、一晩泊まって翌日奥さんが迎えに行きました。後は笑い話しですよ。それだけ日本は、平和と言うことですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104070
noname#104070
回答No.2

別に早くないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スマップ愛は永遠だ!

    香取慎吾が生放送で「草ナギを信じたい」と涙で謝罪しました。 感動したよ! スマップ愛は永遠だ! スマップサイコー! ツヨポンこの思いを受け止めて早く帰ってきてくれ! 待ってるよ!

  • ジャニーズの人の恋愛

    本日(2008/10/18)のyahooのトップニュースを見ると、またアイドルの熱愛が発覚しました。KAT−TUNの赤西さん。 たまに週刊誌などを見ると熱愛と頻繁に掲載されているように思えます。 また以前、確か留学するとか言って海外行ったと思うのですが、いつの間にかグループに復帰していましたね。 正直なところ、私はファンでも何でもないのでどうでもいいのですが、SMAPのような芸能界での地位を気付いていないジャニーズがこうやって好き勝手しているとファンは減っていくと思います。 実際にファンが減ったというデータってありますか? またこういったワガママって許されるのでしょうか?

  • SMAPのLIVE DVDでお勧めを教えて下さい

    宜しく御願い致します。 先日、FSN歌謡祭を何気なくみていたのですが その番組でSMAPの過去の映像を流していたのですが それを見て衝撃を受けました。 私はSMAPってジャニーズのアイドルグループ という感じくらいにしか見ていなかったのですが 天才だな。って思いました さすが10年以上もトップを取っている人たちだと感激しました。 そこでもっと映像を見たいと思いDVDを購入しようと思ったのですが SMAPのLIVE DVDって物凄くたくさんあるんですね そこで皆さんにお伺いしたいのですが率直に聞きますが SMAPのDVDでは何が一番お勧めでしょうか? 一番初めに買うならこれ!というのがありましたら 教えて頂けませんでしょうか? ちなみに私の好きな曲は「シェイク」 「ファイブリスペクト(間違ってたらすいません)」「世界に一つだけの花」 そして予算は1万円までです、出来るだけたくさんの意見を聞いてみたいです SMAPファンの皆さん宜しく御願い致します。 「回答のお礼、ポイントは必ず致します。」

  • アイドルのライブは口パクであるべきか?

    AKB48のライブでの口パクが明るみに出て以来、あるAKB48のファンは下のようなことをあっちこっちで振れ回っています。 『一生懸命に歌えば感動を与えるわけではないですよね。 ファンではなく一般の人からすると、下手くそな歌を聞かされるのは 不愉快です。AKBやその他のアイドルも、歌唱力は目くそ鼻くそでしょ。力のある歌唱に感動したいならアイドルではなく一流の歌手の歌を 聞けばいいことです。』 つまり、全てのアイドルが生歌ができる歌唱力がないと言うわけです。 これはAKB48の口パクを正当化するために他の生歌を歌う全てのアイドルを貶めるものではないでしょうか。 生歌しか歌わないアイドルは人々に不快感を振りまいているのでしょうか? ℃-ute、Berryz工房、モーニング娘。のファンである私は許せません。 むしろファンだから『○○が音を外した!』とか『○○は今日、調子が悪い。』、『○●歌詞間違えた。』『○●が遅れ気味。』とか辛口意見が出るわけです。 AKBファンは高度なアイドルのライブを知らないのでしょう。 むしろ一般の人の方は歌が下手でも一生懸命歌っている姿に共感を覚えるにもの。 高校球児がヘッドスライディングするのに共感するようなものです。 これはAKBは人前で歌えないほど歌唱が酷いと受取れます。 そんなに酷いんですか?と聞きたくなります。 また別のAKBファンは『口パクは ももクロ、Perfume、モーニング娘。、SUPER☆GiRLSもやっている。嵐もSMAPも東方神起もEXILEもやっている。ダンス主体ならみんな口パク。』口パクは当たり前と開き直ります。 皆さんはどう思いますか? このようなことをあっちこっちで振れ回ることは男女問わずアイドル全てを貶めるものだと思います。 今回は全てのアイドルファンの意見を求めます。

  • 島田紳助、復帰特番の噂について

    暴力団との関わりを認め切腹のような潔さを見せて芸能界を引退したはずが…その後にもスキャンダル(暴力団との付き合いの深さ、タレントとの不倫関係、自番組への若手芸人の情実起用etc)が相次ぐ中、ある種予想通りに復帰が取り沙汰され始めました。 今、紳助氏の芸能界復帰について、貴方はどう思われますか? (1)夢や笑いを感動を与える立場での不祥事、その信頼回復は難しく、引退すべき。 (2)謹慎期間の短さや謝罪会見での不都合な事柄に嘘や隠しが多く、反省をするには短か過ぎる。 (3)彼の才能や感性は素晴らしいものがあり、慕われ師事する芸人も多く、早急な復帰活躍を望む。 (4)その他

  • 草ナギ君のドラマで使われていたソファ

    フジテレビ系で草ナギ君が出演していた「僕の生きる道」というドラマで、 草ナギ君のアパートの部屋に置いてあったグリーンのソファがとても気になりました。 もし、メーカーや取扱店などをご存知の方がおられましたら是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • どうして、もっと温かく見守ってあげる事が出来ないのでしょうか?

    インターネット上で特定の本やCDの購入を呼び掛ける「購入イベント」が活発になっていて、SNS「mixi(ミクシィ)」では人気グループ「SMAP」の過去に発売されたCDを買おうとの呼び掛けが始まり、参加者は5000人に上ったそうなのですが、応援するファンを尻目にあまりよくない目でみる人達もいるようです。 確かにやった事はよくないけれど、そんな、親の敵みたいに批判されるような事ではないと思います。 どうして、もっと温かく見守ってあげる事が出来ないのでしょうか? それに、本当に反省しているかどうかは、これからの彼の行動で判断すべきだと思います。 心から早く復帰してもらい、元気なすがたを見せてもらいたいです。

  • 私の彼氏はロリコンですか?

    私の彼氏は、あるアイドルグループが好きで、そのグループは年齢層が低いです。小学生とか中学生で構成されています。推しとかも以前はいないと言っていましたが今はいるようです。 彼は以前同級生の女子の写真をカメラフォルダにたくさん保存していて、私がそれを知って全て消させたという過去があります。その時は罪悪感はあったけれどなんとなくやめられず、私に言われて消す機会ができたという感じでしたが、一気に全部消すことができず本当に少しずつ何ヶ月もかけて消していました。まずなんですぐ消せないのかがわかりません。そして今回は先ほど話したアイドルグループの写真をまたたくさんカメラフォルダに保存していたので消してほしいと言って消してもらいました。アイドルグループに関しては悪いことをしているという風には思っていないそうです。 彼曰く、性的対象に思ったことはないし恋愛感情でもないそうです。また、自分のことをロリコンだとも思っていないそうです。そのアイドルグループはかわいいとも思うけれどもパフォーマンスなどの魅力がすごい、というのが彼の主張です。 しかし、私は過去のこともあり、もし今後結婚して娘ができたりしたら、と将来が不安です。彼は本当にロリコンではないのでしょうか?このままで大丈夫なのでしょうか? このモヤモヤした気持ちを無くしたいです。はっきりしたご意見、アドバイスお願いいたします。

  • AKB48はアイドル界の恥??

    ライブでの口パクが問題になったAKB48。 恒常的に口パクをしている事が判明してきました。 AKB運営者側は1年前までは以前からあった口パク疑惑に対し 『音の被せはやっているが、口パクはやっていない。』言っていました。現在は沈黙しています。 AKB48の全てのアイドルが口パクをするAKBと同一視され大変な迷惑をしています。 下の℃-ute のように生歌しかしないアイドルも沢山いるのですから。 「Hello!Project 野音プレミアムLIVE~外フェス~」 http://youtu.be/2HAu3Z2Ac9Q 歌が下手でも可愛ければ口パクでセンターになれるなら 一生懸命に歌、ダンスのレッスン果てはストイックに筋トレまでしているアイドルは、その努力は無意味になります。 AKB48のファンはアンチ及びモーニング娘。ファンの捏造と主張していました。 口パクが明らかになるにつれ、AKBファンはどのアイドルグループもやっていると主張し、アイドルなら口パクは当たり前と言っています。 『口パクは ももクロ、Perfume、モーニング娘。、SUPER☆GiRLSもやっている。嵐もSMAPも東方神起もEXILEもやっている。ダンス主体ならみんな口パク。』口パクは当たり前と開き直り 『口パクかどうかはプロデューサーの考えることで他者が口出しする権利はない。』とまで言います。 何か捕まった泥棒が、『あいつもやった。こいつもやった。』と言っているようなもので見苦しく感じるのは私だけでしょうか? AKB48はアイドル界の恥だと思いませんか?

  • King & PrinceとNumber_i

    初めまして!私はKing & Prince(5人の時から)のファンです。皆さんに質問があるので、よければ答えて欲しいです🥺キンプリファンじゃない方でも構いません😊 King & Princeは2023.5.22をもって5人での活動を終えました。その後脱退したメンバー3人はNumber_iというグループを結成し、CDも発売しています。残り2人は変わらず、King & Princeとして活動中です。 私は元々の推しは平野紫耀くんで、現在はNumber_iにいます。でも、紫耀くんがTOBEに移籍していこう冷めてしまい、れんかい(永瀬廉くんと髙橋海人くん)のファンになりました。 でも、ネットニュースを見たり、意見交流サイトを見たり、キンプリファンオプチャで見たりする限り紫耀くんや岸くん、神くんが移籍・再結成したことで冷めた人など見たことないんです。私が器小さすぎるんでしょうか😭 でも、今まで貢いできて、急に脱退とか言われて泣かされて(?)、感動のお別れした2ヶ月後には同じグループの子とまだくっついててそのうえ抜けたみんなでグループ結成とかさすがに私の中では非常識にも程があるなって思ったんですよ!時々そういうとれんかいなんて次の日からあっさり5周年お祝いしてんじゃんって言われるんですけど、2人は突然裏切られた側なんですからしょうがなくないですか?きっと脱退1年前からずっと5周年を楽しみにしてたのに急に抜けるとか言われて…。れんかいの気持ちを思うと苦しいです😭 SMAPファンだった方とかは思うと思うんですよ、「やっぱれんかいが炎上しちゃうよな」って。キムタクみたいになっちゃうだろうって。でも、色んな方(先輩など)が2人を優しく受け入れてくださって、こんな素敵な愛されてるアイドルいないと思います!! だから私は今でもKing & Princeを応援してます。でも、すでにNumber_iの勢力には敵わないような気がしています。でも、争うことじゃないって開き直るようにしてます‪𐤔𐤔‬ 皆さんはどっちを応援されてますか?皆さんの過去も教えてください(元々5人推しだった、とか何のファンでもない、とか)!よろしくお願いします🙏