• ベストアンサー

WindowsVistaでのタスクバー

Vistaを使っていたらある時タスクバーが上に表示されるようになってしまいました。どうやったら下に戻せるのでしょう?コントロールパネルを見てみましたが分かりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いまの説明でわからない場合は、http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/605917.htmの動画をみて、操作してみてくださいね。

namuchi
質問者

お礼

戻りました。ほっとしました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Ace1
回答No.3

タスクバーは上でも右でも左でも動きます。 バーの何も無い所をクリックして其の侭下へ持って来て下さい、下に戻ります。 戻ったらバーの何も無い所をクリックしてプロバティをクリックしてタスクバーを固定するにチエックを着けると動かなくなります。

namuchi
質問者

お礼

できました! ありがとうございます。

回答No.1

タスクバーにマウスカーソルを当てて、上から、下の方カーソルをもっていくと直りますよ。すなわち、右に持って行ったり、左に持って行ったりして、下に戻すのです。タスクバーにマウスカーソルを合わせて、動かしてみてください。自由に動きますから。