• ベストアンサー

死にぞこないの青に出ていた少年

先日「死にぞこないの青」をレンタルして見ました。主人公の須賀健太くんの一番仲がよい友達(途中いじめる側へまわる)、なにかの映画かドラマでみたんですがどうしても思いだせません。調べてみたんですが、この映画に出演したことしかわからなくて… わかる方教えてください、良ければ名前もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですが小村ミチオ役の槇岡瞭介でしょうか? もしそうでしたら他の出演作については下記を参考にして下さい。↓ http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_20.html 違ってたらごめんなさい。

minimini1
質問者

お礼

ありがとうございます! よくご存知ですね。 帰って早速主人に報告します。主人と二人で「何に出てたんだっけ~」とここ一週間考えこんでました。 すっきりしました。