• ベストアンサー

ダウンロードした音楽を低くしたい…

テレビで曲を再生するのを速くしたり、遅くしたりして、声を低くしたり、高くしていたのを見たのですが、そういうソフトがあるのでしょうか?? わたしが低くしたいという音楽のファイルはmp3です。 あればそのソフトを教えてください。 できれば、ダウンロード無料のものがいいです。 条件多くて、日本語下手でごめんなさい。 お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.2

低くするのは音程ですか音量ですか? 音程の方は使ったことがないのですが「mp3 音程変換」で検索したら下記のURL(他)のHPがヒットしました。 音量ならmp3Gainがあります。

参考URL:
http://desperado39.blog84.fc2.com/blog-entry-142.html
chococrown
質問者

お礼

すみません説明不足でした。 音程です☆ ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Syleena
回答No.1

低くしたいというのはボリュームですか? 音量であればこちらにあるK5 MP3 Volume Changer ver.2.4 http://kkkkk.net/?key=soft 音圧を変えるのであればMp3Gainです(ノーマライズとも言いますが) http://mp3gain.sourceforge.net/ 内容がちがったらごめんなさいね

chococrown
質問者

お礼

すみません説明不足でした。 音程です☆ ありがとうございます