• 締切済み

音楽ダウンロードで

MP3などの音楽ファイルをダウンロードしようとするとなぜかダウンロード画面(ファイルに保存するなどあと何%などが書いてある小さな画面)が出てきません。そしてwindowsmediaplayerが開きその音楽を再生しようとしてしまうのです。なのでMP3を再生しないようにWMPを設定してもダウンロード画面は出てきません。他のファイルをダウンロードする時は普通にダウンロードされるのですが・・・ 回答おねがいします。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

IEですとレジストリをいじりまわす必要があり.回答不能。 NEでは オプション  ヘルパー で表示されたmime typeのないようをメテイアプレーヤーからダウンロードに変更するだけ。 NE4以降は 編集  設定   ナビケーション    アプケーション だったはず(今使っているので変更できません。これを変更すると動かなくなることもあるので.用地湯ゥイ)。

• kuzurin
回答No.1

そのリンクを右クリック→名前をつけて保存