• ベストアンサー

アヴリル・ラヴィーンのカラオケ音源

結婚式の二次会の幹事をしているのですが、急に 余興で「アヴリル・ラヴィーンのComplicated」を 歌いたいという方がいるのですが その会場にはカラオケのシステムがありません。 音源で手に入れたいのですが、 どうしたら良いでしょうか。 何か販売されている物、ダウンロードできる物はありますか? 今週末に迫っているので、急いでご回答いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
noby_wave
質問者

お礼

ありがとうございました!! 無事にダウンロードできました。 本当に助かりました。 こんなサイトあるんですね!!

関連するQ&A

  • カラオケ音源について

    今度部活で、「ドレミの歌(Do-re-mi)」・「A whole new world」・「ひとりぼっちの晩餐会(Be our guest)」を英語で歌うことになりました。その為、全曲のカラオケ音源を探しています。 「Be our guest」については、CD「東京ディズニーシー (R) ディズニー・ア・ラ・カルト」というのに収録されている様なので・・・・すか??30秒前後の試聴ではどうも分からないのですが、多分カラオケというか、オーケストラバージョンで声は入っていなかった様に聞こえました。もしこのCDをお持ちの方いらっしゃいましたら、それに合わせて歌えるくらい原曲に近いのかどうかも教えていただきたいです。 ドレミの歌は、色々なアレンジ(?)が有ると思いますが、出来れば「サウンド・オブ・ミュージック」に使われていた物に近いカラオケ音源(http://www.youtube.com/watch?v=bkicihq2RnM&feature=related)が嬉しいのですが、無ければどんなバージョンのカラオケ音源でも構いません。 「A whole new world」のカラオケ音源はYoutubeなどに結構上がっているので、ディズニーのCDに収録されているのでしょうか?CD名を教えてください。 長くなってすいませんでした。自分でも調べますが、既にご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ☆☆☆カラオケ音源のみ購入が可能のサイトをご存じの方へ。

     現在、「カラオケ DAM」というサイトにて会社の二次会用にカラオケ音源が必要なため集めているのですがここのサイトが会社と私自身のパソコンが最新版のWindows Vistaなためか非常にダウンロードのたびにエラーが発生し、とてもダウンロードしにくいのでもし他に、良いサウンドで音源のみ(声なし)購入可能なサイトはないものでしょうか???よろしくお願いします。

  • 結婚式2次会をカラオケでするのは珍しいですか?

    友人の結婚式2次会の幹事をお願いされました 「幹事お願い~!会場はカラオケでね。」とメールで頼まれたのですが、二次会ではどんな事をすれば良いのか(友人の結婚式にはまったく関係ないのですが)職場の人に聞いてみてみたら 「カラオケで二次会するって珍しいね・・・」と言われます 「歌うの嫌がる人も多いからね。来る人数減るかも?」などの意見も言われたのですが、新郎新婦に相談して会場をカラオケ以外にした方が良いと思いますか? カラオケで二次会する事も珍しいのでしょうか? 私の周りで初めて結婚する友人だという事と、結婚式の二次会に参加した事がないのでどんな場所でどんな事をするのかがまったく分かりません 当日まで二ヶ月くらいしかありません アドバイスお願いします

  • 二次会のカラオケで…

    友人の結婚式の二次会の幹事をすることになりました。 おしゃれで広くてリーズナブル!な好条件の会場を発見できた迄は良かったのですが、安いだけあって、カラオケセットがありません。 MDやCDの持込なら許可してもらったのですが、どこでカラオケ用の曲を探してくればいいのでしょうか? レンタル屋さんにあるものなのでしょうか。 アドバイスお願いします(><)

  • カラオケの予約について質問です。

    カラオケの予約について質問です。 近々20名ほどで6時間程カラオケに行こうと思っています。 (フリータイムではありません) 予約の際に「混雑した場合は3時間ほどで退店してもらう」と言われました。 大人数ですから店を出た後にすぐ入れる店を見つけるのは難しいですし、滞在できる時間がはっきりしないと2次会の会場の予約にも差し支えます。 予約をしたらその時間分滞在可能だと思っていたのですが、どこのカラオケ店もこのようなシステムなのでしょうか? カラオケ店を予約して利用するのも、大人数の集まりの幹事も初めてなので困っています。

  • カラオケに代わる3次会

    私は大学生なのですが、部活の卒業パーティーの幹事をまかされることになりました。 例年ですと一次会はホテルのパーティー会場、二次会では飲み屋さん(普通のコンパのように)、三次会でカラオケやさんの大広間を借りてのカラオケ(飲食なし)、という感じです。 しかし、今年度の卒業生はカラオケが好きではない先輩が多いので、カラオケに変わる何かをしたいと思っているのですが、食事、飲み系は二次会でいっぱいいっぱいですし、カラオケだけに代わる安上がりなものがあるかな~と頭を悩ませております。 一応、カラオケが締めという感があっただけなので、締められれば何でもいいのです。一案としてインスタントカメラを買って写真撮影会をして、それを卒業生に送るというのがありますが、ほかに知恵を貸していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 新年会の二次会

    こんにちは。宜しくお願いします。 今週金曜日に、取引先の業者様含め 75名ほどで、ホテルの宴会場を貸しきって新年会を行います。 一次会、二次会共に同じ場所で行うのですが、 二次会で予定していたカラオケが、会場では利用不可とのことが 今日判明しました。 一次会と二次会は別物と考えていて、 二次会はコンパニオンを数名入れる予定ではありますが、 それだけではいまいち盛り上がりに欠けると思うので、 何か余興をやりたいと思っています。 あまりお金を掛けずにでき、且つ盛り上がる余興があれば 教えていただきたいと思います。 新年会当日が明後日ですので、かなり焦っています。 ご回答宜しくお願いします!!!

  • 忘年会での楽しめる余興を教えて!

    小学校の教員です。 忘年会の幹事なので、余興を考えています。 たいした準備も入れず、みんなで盛り上がれる余興を ご存じの方、是非教えてください。 人数は30人弱と小規模です。 場所は居酒屋でたぶんお座敷が会場になると思われます。 よろしくお願いします。

  • 送別会の幹事になってしまいました!!

    こんばんわ 表記の通り同期だけの送別会(退職するのは27歳女性です)を今週末に行うことになり、その幹事になってしまいました。同期は12名でものすごく仲がよく、これまでオールナイトで飲み⇒カラオケとよく行っておりました。 そこで皆さんにご質問なのですが、普段とは少し違った会を催したいとおもっております。1次会以降はいつも通り居酒屋⇒カラオケになってしまっても良いのですが、1次会は印象に残るものにしたいと思ってます。会場など何かアドバイスがあったら教えてください。今出ている案としては屋形船が出ています。

  • アヴリル・ラヴィーン

    アヴリル・ラヴィーンの歌詞の和訳が知りたいのですが、そういうのが載ってるホームページとかありませんか?自分で訳そうとしたのですが、わからない部分がたくさんあって・・・(T T)

専門家に質問してみよう