• ベストアンサー

アヴリル・ラヴィーンのカラオケ音源

結婚式の二次会の幹事をしているのですが、急に 余興で「アヴリル・ラヴィーンのComplicated」を 歌いたいという方がいるのですが その会場にはカラオケのシステムがありません。 音源で手に入れたいのですが、 どうしたら良いでしょうか。 何か販売されている物、ダウンロードできる物はありますか? 今週末に迫っているので、急いでご回答いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
noby_wave
質問者

お礼

ありがとうございました!! 無事にダウンロードできました。 本当に助かりました。 こんなサイトあるんですね!!