• ベストアンサー

レオパレス以外でお勧めの不動産

東京の郊外に引っ越そうと思っています。現在は月収10万強ですが、必要ならもっと稼ぎます。 インターネットさえ出来て安ければ、風呂が無くても狭くても構いません。 安い不動産ならレオパレスがお勧めと聞きました。ここは敷金・礼金0円で学生向けらしいと。 他にお勧めの不動産はありますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

その地域にあるかどうかわかりませんが、「いい部屋ネット」入居時の敷金が不要の「敷金ゼロプラン」のPRを見ます。

参考URL:
http://www.total-housing.com/chintainews/2008/10/20081006_01.html
gbrwia
質問者

お礼

ありがとうございます。これも悪くなさそうですね。