• 締切済み

クロエのバッグ

5月6日放送のグータンの藤本美貴さんが持っていたバッグがクロエのバッグと画面にのっていたのですが、詳しいバッグの名前が分かる方教えてください。クロエのバッグで調べたけれど分かりませんでした。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=5201/episodeID=239282/ ゲストの女性タレントが持っていたバッグ。 上のサイトにあるように、5月6日のグータン・藤本美貴のクロエが 話題になっています。 おそらくクロエのほうにも問い合わせが行っていると思います。 分からなければクロエに聞かれることをお勧めします。

8kurokuro4
質問者

補足

クロエに問い合わせて調べてもらいましたがうちの商品ではないですと言われ・・・で、グータンに問い合わせてそのことを伝え、調べてもらうと藤本美貴さん本人の私物だそうで、本人がクロエと言っていたということだったので、それ以上詳しいことは分からないとのことでした。たぶん海外で買って、まだ日本では見入荷なのかも。この商品を調べるにはどうしたらいいのでしょうか?