• ベストアンサー

乳首はちぢみませんか?

母乳育児3ヶ月目です。 もともと貧乳なので期間限定でもおっぱいタンクは嬉しいのですが、やはり卒乳後の形を考えるとため息です。 しぼんで垂れることについてはなんとなくわかりました。そこで質問なのですが、乳首だけでも伸びない、もしくはちぢむ方法を教えてください  元貧乳はきっとでっかくなった乳首だけが盛大に存在を主張するんでしょうね。なんとかくいとめたいです。 すでに下着の中で折れてるのを見るとはぁって感じです。 折れないように押し戻すんですが効果はないようです。 どうか、よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fleur
回答No.1

母乳だと乳首はやはり大きくなってしまうと思います。私も妹も貧乳で母乳育児は2ヶ月間でしたが、例に漏れずです(苦笑)乳首の整形した女優さんもいましたしね...でもバスト自体は大きさも張りも変わりませんよ。戻ります。というか貧乳のままです。(苦笑2)絶望させてしまったらごめんなさい。でも悩んでたら母乳が止まってしまうかも知れないんで、気を付けて下さいね。

NA-6CE
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。結局例に漏れず少しずつ成長してます。(苦笑) 昔、銭湯であのオバちゃんちくびでけぇ~って思ってましたが無事仲間入りできそうです。 ぁぁぜんっぜん嬉しくないです。励ましありがとうございました。