• 締切済み

中学生

ある女子を好きになりました! その女子は僕の友達と仲がいいです 僕も多少は話しますが 気になる点は僕とよく目があったり 僕の仕草のまねをしてるようなきがします 普段話している人が好きな人ではない可能性もありますか? また僕にもチャンスはありますか?

• kwodu
  • お礼率15% (12/80)

みんなの回答

• blazin
回答No.3

好きという感情にも色々あるんだよ。 友達として、仲間として好きという気持ちと、一人の異性として好きという気持ちとか、尊敬できる、信頼できるという部分での好きという気持ちとか。 その女子が貴方に目線を配るのは、彼女とその友達の仲の良さの輪に貴方も入りやすくする為の優しさでもあるんだよ。 貴方をいじる事で、仲間に加わりやすくなる。 勿論彼女に彼がいないならチャンスはあるよ。 でもさ、いきなり好きという気持ちだけを意識してもその前にすべき事が沢山あるでしょ?その友達のように貴方も仲良くならないと始まらない。貴方は貴方の良さで勝負していくしかないんだしね。 多少話すレベルではまだまだ。しっかり仲良くなれる機会を大切に、友達として距離を縮めていかないとね☆

• makipan7
回答No.2

まぁ、「普段話しているから好き」だと言う確証はないんですけど。 でもチャンスは存分にあると思うぞ(^o^) …アタックチャ~ンス!?

回答No.1

好きな人とは恥ずかしくて話せない!なんてこと良くあるでしょう^^ 普段たくさん話している人が好きだっていうこともあるでしょうけどもね? チャンスはいつでもある!がんばって中学生!!

kwodu
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます