• ベストアンサー

ヤフオクの出品にかける時間を短くしたいと考えているのですが、

どうすればいいと思いますか??1週間に25着の服を出品しようと考えています。時間を短縮する方法はないでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo00223
回答No.1

http://www.nomos.jp/service/ この中にいろいろツールがあります。 特にAuction Convenient Tool はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.nomos.jp/service/

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2

出品しないw