• ベストアンサー

ヤフオクの出品について

ヤフオクである商品を大量に出品しているのですが、当然入札なくて再度出品する商品も大量に出てきます。その時に1つ1つ再出品するのでは大変なので、いっぺんに複数個出品する方法はないでしょうか。 例えば200個出品して100個落札者があっても残りの100個は再出品になります。その時にこの100個をすべて選択して一度の操作で再出品できれば便利でいいと思います。 なにか方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4039)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.3

https://auctown.jp/ 一括出品は、300件まで。 有料プランもあるが、無料で十分使える。 http://apptool.jp/lp/ 自分は、商品管理数少ないのでこっちを使っている。 一括出品の上限は、50件まで。 どちらもプレミアム会員のみ利用可能な、オークション商品管理サービス。

その他の回答 (2)

• MT765
回答No.2

同じ商品を複数個は9個までとなります。 但しヤフオクのプレミアム会員でかつ総合評価が11以上である必要があります。 そして複数個で出品して一部売れて売れ残りがある場合は自動出品できません。 その場合は手動再出品で数量を変えて出してください。

• terepoisi
回答No.1

一括再出品機能はヤフオク!アプリでプレミアム会員のみ利用できる機能です。ただし個数の上限(50個まで?)があったと思います。 私はブラウザ版しか経験が無いのでアプリ上のヘルプで確認なさってみてください。