• 締切済み

彼氏が私の親について聞かない

何日か前に付き合った彼氏がいます。 彼氏は23歳で私は20歳です。 一緒にいて楽しいんですが ただ私の親についてなにも聞いてこないので 今まで付き合った人は皆聞いて来たので、例えば何歳?とか仲いいの?とか…。 逆に彼氏は自分の親の話をしてました。 あたしも話してみても そーなんだあ!みたいな感じで…終わります。 こういう人は初めてなんで なんだか困惑というか なんだろ?って思ってしまって 質問させてもらいました。 別に聞かないのは普通なんですかね?

みんなの回答

回答No.3

まだ付き合ってから浅いんで相手の親には関心が無いという事じゃないでしょうか。 親よりもあなた自身に興味があるんだと思います。 私は既婚ですが、相手の親の事は自分からは聞きませんでしたね。 話の流れで自分の親の事を言ったりもしましたけど 特に親を紹介するような話はしませんでした。

• daigo1013
回答No.2

単純にまだ興味がそれほどないんでしょうね。若いですし。 結婚とか考えてるなら話しは別ですよ。必ずします。 付き合ったばかりですし、あまり今は深く考えなくていいと思いますよ。

b0nj0vi
質問者

お礼

そうですよね(>_<) 私自身、結婚はまだまだ先と言うか考えてませんので 気にする事じゃないですよね! 参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.1

自分の話はするみたいなので単純に興味がないんじゃないでしょうか。 結構自分だけ話したがりって人はいますよ。 親の話だけ聞きたくないって理由もないと思いますし そんなに気にしなくていいのでは?

b0nj0vi
質問者

お礼

自分だけ話したがりな人が初めてだったので戸惑ったのかもしれません。 そういう人も結構いるんですかあ(>_<) 確かにそんなに気にする事じゃないですね! 参考になりました。 ありがとうございました。