• ベストアンサー

茶々?

まだ入った事はないのですが、以前、表参道を歩いているときに見つけた<茶々>?って言う店、どんな感じの店だか知っている人いたら教えてください。 新宿にも<茶々花>って言う見せがあると聞いたのですが、同じ系列なのか・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 どうやら系列店のようですよ。HPみつけました。 最近人気の個室風和風ダイニングバーのようで、雰囲気も良さそうですね。 少しですが、メニューも掲載されています。お手頃価格で美味しそうですね。 系列店のchano-maに行ったことがありますが、料理もまあまあ美味しく、のんびりできてよかったと思います。 茶茶 南青山 http://www.aroomwithaview.co.jp/chacha_minamiaoyama.html 茶茶花 http://www.aroomwithaview.co.jp/chacha_hana.html

参考URL:
http://www.aroomwithaview.co.jp/
ibuibu22
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。昨日会った友達と茶茶の話になったのですが、お互い行ったことなくて、グルナビとかで色々探してたんですが、情報が少なくて・・・・・。 一度行ってみようかと思ってたんだけど、場所もイマイチ覚えてなかったし・・・・・。これでいくことが出来ます! 本当にありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秀吉と茶々

    私は、大河ドラマが好きで今年の「江」も欠かさず見ています。 そこで、一つの疑問がでてきました。 それは茶々と秀吉の関係です。 大河ドラマでは、 茶々は秀吉を殺したいほどに憎んでいましたが、 現段階ではお互いに思いを寄せあっています。 ですが、別の歴史の本では 茶々はずっと憎んでいて、 自分の願いを何でも聞いてくれる秀吉を利用しただけとも書いてありました。 どちらかと言えば、 大河ドラマのハッピーな感じがいいのですが 茶々と秀吉の関係はどうだったのですか? やはり、大河ドラマは脚色されているのでしょうか? もしご存知の方はお願いします。 また、個人的な考えでもいいので教えて下さい。

  • 友人の結婚式での服装

    パーティードレスを買おうと考えているのですが、いいお店がなかなか見つかりません。 以前、表参道のアニヴェルセルで購入したことがあるのですが、そこに似た感じのお店がありましたら教えてください。

  • 眼鏡店を探しています。

    カテゴリーが曖昧ですみません。以前新聞でその店の記事を見たのですが、詳しいことを忘れてしまったので。 大手の眼鏡店の系列で、レンズもフレームも安く売っている店です。値段もその理由でしょうが、若者に人気があるという事なので、センスの良い商品が置いてあるようです。 出来れば新宿あたりの店舗を探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • デートで、新宿から表参道まで歩いてもよいですか?

    表参道でデートをする予定なのですが、相手が一度新宿に出るので、新宿で待ち合わせてそこから一緒に表参道へ出れば、そのぶん長く一緒にいられるな・・と思っているのですが、その場合、新宿から表参道まで電車・・だとちょっと愛想がないので、できることなら散策して話をしながら歩いていければ・・と思いました。 それでお伺いしたいのですが、実際問題として新宿から表参道まで歩いていける距離でしょうか? 歩ける場合は、時間はどれくらいかかりますか? そして、途中にちょっと通るとよい雰囲気のあるルート(特に紅葉が歩きながらちょっと見られるような)があれば教えてください。 宜しくお願いいたします・・・☆

  • 東京をショッピング・グルメしたいのですが。

    神戸から、東京に出掛けたいと思っています。 1日目は、表参道・原宿・渋谷・新宿を行く予定でコースが決まりましたが。2日目のコースがきまりません。 2日目も、1日目同様、ショッピング・グルメをしたいと思っています。 新宿 9時出発 → 新宿 23時到着   で、時間を有効に使えそうな、ショッピン・グルメのコース(お店など)教えてください。 観光というかんじでなく、地元の人がよく行かれるスポットがいいです。 どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

  • あなたは何故、髪をまっ茶々に染めるのですか?

    やはり皆がしてるからですか? 流行に乗り遅れまいとしてるのですか?? 髪が黒いと重く感じると言った意見もありますが、 黒髪が好きな人もいると言う事をお忘れなく。。。。

  • パーティーの出来るスペイン風レストラン

    今度、ウェディングパーティーを行なうのですが、 スペインの雰囲気が味わえるお店 ありませんでしょうか? 100人ぐらい入れるお店で、 渋谷、恵比寿、表参道、新宿あたりで、 駅から近くて。 スペイン料理のお店って、結構こじんまりと アットホームなお店が多くて、 100人立食パーティーが出来るお店が なかなか見つからないんです。 ご存知でしたら、 教えていただけますでしょうか?

  • 渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。

    渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。 渋谷区(渋谷、表参道、明治神宮前、代々木八幡、代々木公園辺り)、 もしくは新宿駅近辺でで輸入洗剤を豊富に取り揃えている店があったら教えてください。 調べたのですが、ネットでの店ばかり出て来て、店舗が見つかりませんでした。 確か代官山UNITの裏の輸入雑貨店で売っていたと思うのですが、そのくらいしか分かりません。

  • 吉田カバン(PORTER)のお店について

    今、通学用のリュックを探しています!この場所でも皆さんに質問させて頂いていろいろなお店を探しているのですが、自分の中で、ポーターのリュックが一つ候補に上がっています。 それでポーターのHPを見たのですがたくさんお店があるんですね、初めて知りました☆  リュックを買うならどこのお店がいいとかありますか?表参道、渋谷、新宿、池袋のどこかに行こうと思っているのですが… もしオススメのお店がありましたら教えてください!

  • あんみつをお店を探しています!

    画像のあんみつを出すお店を探しています! 以前、行ったのですが、思い出せません。 たしか表参道あたりだったと思うのですが。 情報ありましたらお願いします!