• ベストアンサー

告白・・・

hirorincoの回答

• hirorinco
回答No.2

男友達・彼氏っぽい人…なんだかビミョーな答えですね。 普通『います』『いません』か『好きな人はいます』とかなら、判断しやすいですが“男友達”だと、何人もいるのか、または特定の人なのか“彼氏っぽい人”だと、それなりの交際をしているのか…等、いろいろ考えちゃいますよね!? “彼氏”とは言い切れない複雑な間柄なんでしょうか… アドバイスにはなりませんが、恋愛は自由なのであなたが頑張ってみる事はマズい事だとは思いません。“彼氏”という確実な存在があるわけではないんですから。

0517spirit
質問者

お礼

そうですよね。 彼氏ではないんですよね。 がんばれば振り向かせる事ができるかもしれないですね。 好きな気持ちが折れるまでがんばってみます。 ありがとうございます。