• ベストアンサー

休職中&具合悪いくせにヤフオクでエッチなDVDを落札しまくる彼は変な人ですか?

私のメールに怒った彼と1ヶ月以上会っていません。 http://okwave.jp/qa4950169.html 彼には「今日もいい天気だったね。しばらくいい天気が続くみたいよ」と、まさに挨拶程度のメールしか送らなくなりました。 自分のことを話すのが億劫になってしまって。 彼からのメールも、顔文字は一切使われなくなり、 自分や私をさす言葉(○○ちゃんは…)もなくなりました。 内容は自分の体調のことぐらいで、エッチな話は一切なし。 以前ケンカしたとき、「もう会うのやめようと思っていた」とあとから彼に聞いたことがあります。 今そういう気持ちなのならハッキリ言ってほしいんです。 もうすぐ付き合って6年目だったのですが、 将来性や、彼がときどき知らない人にまで暴言を吐くのを見たりしたら、 ちょっとダメかもと思いました。 でも、メールが来ないとどうしたのか気になります。 昨晩はメールが来なかったので、寝込んでしまったのか心配していたところ、エッチなDVDをヤフオクで落札していたことがわかりました(評価でわかりました)。 精神薬と風邪薬で眠いといいながら、エッチなDVDばかり落札しているようです。 彼は昨年の3月から休職中です。家にいるのはある意味辛くて大変だろうと心配していましたが、 最近では、働かないで基本給もらって、そのお金でヤフオク三昧かと思うと腹が立つこともあります。 本当に具合悪いの?とさえ思います。 彼はおかしな人ですか? こんな人、こっちから切ったほうがいいですか? 6月から復職予定だそうですが、それまで待ったほうがいいですか?

noname#88660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>精神薬と風邪薬で眠いといいながら、エッチなDVDばかり落札しているようです。 それとこれとは別だと思います。 >こんな人、こっちから切ったほうがいいですか? 6月から復職予定だそうですが、それまで待ったほうがいいですか? 切りたいなら切ってもいいと思いますが。 待って何か状況が変わるなら待ってもいいでしょうが、 特に人間の中身なんてそうそうかわるわけではありませんし。 人間的にダメだ。。ということですから、それでいいのでは。 肝心の質問者さんの気持ちはまだ傾いているみたいですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >肝心の質問者さんの気持ちはまだ傾いているみたいですね。 えっそれって私が彼に未練があるということでしょうか? そうかもしれませんね。 4回行ったディズニーの広告を見ると、崩れそうな気持ちになります。

その他の回答 (1)

• vega333b
回答No.2

別れたほうが良いかなんて他人に尋ねることかな?  自分で判断すれば。  例え私が「別れたほうがいい」とアドバイスしたところで変化が起きるのでしょうか?  たぶんあなたの中では答えが出ているように思います。  彼を心配するのはあなたの勝手です。  自分勝手しておいて「腹が立つ」と言うのはおかしいと思います。  「切る」なんて表現することに卑下していることが充分伝わってますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 冷静な判断ができなくて失敗する性格なので、質問しました。