• ベストアンサー

芸能人ってスッピンでも綺麗なんでしょうか?画像が見たいです。

以前街で女性芸能人とすれ違いましたが一般人とは比べようもないくらい美人でした。 やはりスッピンでも綺麗なのでしょうか? スッピンを見れるサイトがありましたら教えてください。 女優さんや綺麗目のタレントさんが載ってるのが良いです。 あとビジュアル系の男性芸能人も。HYDEとかw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確かに芸能人は実際見ると綺麗です。 多分すっぴんも綺麗だと思いますがそうでもない人もいますよ。 http://nomake.0014.biz/ 芸能人のスッピン画像 安藤美姫とかは本当にこんななのかは知りませんが。 ハイドも載ってますね http://nomake.0014.biz/hyde.html さすがに年には勝てないか。

ranger-21
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハイド凄いですねwでも年齢的に考えるとありえますね。 まちゃまちゃは普通にしてたら可愛いんですね。

その他の回答 (1)

  • aderasu
  • ベストアンサー率24% (17/70)
回答No.2

http://www.youtube.com/watch?v=zqaPA4nSMh8 押切もえさんのすっぴんの性格です^^;

ranger-21
質問者

お礼

押切さんのキャラは若気の至りですね。 小倉優子も昔はこんな感じのキャラでしたね。

関連するQ&A

  • 芸能人のすっぴんが見れるサイトありますか?

    芸能人のすっぴんを見てみたいです。 皆さんTVでは凄い綺麗ですがすっぴんも一般人とは違うのでしょうか? 出来れば女優さんとかを色々見てみたいです。

  • 有名芸能人と結婚したいのですが。

    私は一般人で芸能人でも有名人でもありません。おまけにお金持ちでもありません。でもとても結婚したい有名芸能人の女優(タレント)さんがいます。どうしたらこの女性と結婚できるでしょうか?ちなみにこの芸能人のタレントさんは東京で活躍してますが、私は住んでる場所も違い地方に住んで居ます。会う方法も解りません。どなたか良いアドバイスを宜しくお願いします。

  • 男性も、彼女の好きな男性芸能人に嫉妬することありますか?

    この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。 私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。 この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか? こんなことを思い出しました。 以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、 彼「でも、背が低い」 私「それも個性。あれだけ顔がいいと、逆に背が高いと線が細くなってしまうかも」 彼「そうかなあ。男にとって身長は大事でしょう。それにあのタレントは、オーラがない。覇気もない。」 私「そうかなぁ…」 その後もそのタレントについて、テレビで見たりすると、「なんか暗そうだよなあ」とケチをつけられました。 で、最近タレントに嫉妬する価値観を知り、彼はもしやあのタレントに嫉妬していたのか? とふと思いました。 そういう感覚って、男性にもありますか? ついでにその彼は、女優さんとかグラビアアイドルをしょっちゅう褒めていたし、身近な女性のこともよく褒めてました(笑)もし嫉妬からあの男性タレントを悪く言ってたなら、棚上げだ~^^; まあもう笑い話ですが。 例が長くなりすぎましたが、もしよければ教えてください☆

  • 日本の芸能人やモデルより一般白人女性の方が綺麗!?

    日本の芸能人やモデルより 外国人が多い観光地や都内で良く見かける美人の一般白人女性の方が綺麗ではありませんか? 今年に入って都内で外国人観光客が激増して白人女性を沢山お目にかかれますが 向こうの女優やモデルともそう大きな差がない美人の白人女性が普通にお目にかかれるし そういう綺麗な一般白人女性の方が日本の芸能人やモデルより綺麗ではありませんか?

  • どう見ても可愛くない芸能人

    巷じゃ(顔が)「可愛い!」「キレイ!」と言われる芸能人。 でも、どこが可愛いのかさっぱりわからない。 そんな「女性芸能人」を挙げてください。 ちなみにお笑い芸人などはなしです。 女優・モデル・歌手・グラビア・タレントなど顔で売ってる方でお願いします。

  • スッピンがやばいと気づいた瞬間

    女性芸能人の方が、よく自分のすっぴんがまずいと自覚している発言を目にします。 私は「ある程度の年齢になったら化粧するのがマナー」という発言をここでたくさん見て、「私もその或る程度の年齢かも・・・」と考えて、 スッピンで出歩くのをちょっと止めようと思ったのですが、 上述の女性芸能人のように、自分のすっぴんがやばいかどうかの自覚があまりありません。 最近、いとこが子供連れて遊びに来て、スッピンで写真撮ったら 「なんだこりゃぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!」という出来だったのに、ショック受けたのですが、たまたま写真写りが悪かったのだろう。とか、 近くで撮りすぎたせいだよ、と、なかったことにしようとしてる自分がいます(汗) 家の鏡に映る自分を見ても別に何も感じないんですけど。 皆さんが、自分のスッピンがまずいと気づいた出来事とかって何かありますか? 可能であればその時の年齢も教えてください。

  • 美人な女芸能人

    美人な女優さんやアーティストはたくさんいますが みなさんが思う「芸能界で1番美人な女性」とは誰ですか? 僕は上原多香子と持田香織(ELT)だと思いますが みなさんの意見を聞いてみたいと思いまして。 回答よろしくお願いします。

  • 美人の女性芸能人の結婚について

    美人の女性芸能人について質問します。 テレビに出ている女優さんやグラビアアイドルを見ていると、あっ、「美人だなぁ。」と思うことがあります。 (個人的には山本 梓が好みなんですけど・・・) でも、そういう人の中には独身の人も多いように思えます。 こういった場合、医者や弁護士、公務員や財閥の御曹司なんかが言い寄って、そういう人たちが自分の彼女や奥さんにしてしまうことが多いように思えるのですが、現実はそれも多くないようです。(この不景気なのに・・・) 逆に医者や弁護士、公務員や財閥の御曹司でも独身、彼女なしの場合もあるようです。  素朴な疑問なんですが、どうして彼女たちは医者や弁護士、公務員や財閥の御曹司の彼女や奥さんになっていないのでしょうか。 (そうでない男性の素朴な疑問としてお答え下さい。芸能人の女性の人たちは性格が悪いのでしょうか。それとも話題が合わないのでしょうか。整形が多いとか世界が違うといったことがあるのでしょうか。)    この不景気の中、玉の輿に乗ったほうが有利で、これだけの美貌なら乗れそうなのに・・・。と思ってしまう人も多いように思えます。逆にお笑いタレントと結婚したというニュースを聞くと???と思ってしまいます。 (いまいち今のお笑いタレントを面白いと思えない男性(つまり自分)のひがみかもしれませんが・・・。それに芸能界は浮き沈みの激しい世界だと聞いています。) よろしくお願いします。

  • 「すっぴんのほうがいい」その心理って!?

    30代女性です。 「すっぴんのほうがいい」と夫から言われてしまいました。。 わたしは「そんなわけない!」ということで、メイクを落とすときに半顔だけオフして、 「ほら、目の大きさが違うし、メイクしてるほうが彫が深く見える!」と言って見せたのですが、 それでもすっぴんがいいと。。 普段のメイクは濃いことはないですが、化粧してることがわかる程度だと思います。 濃くなりやすいので、アイラインは細く、アイシャドウはブラウン系をうっすらぼかして、マスカラは一度塗りセパレートという感じです。 自分のすっぴんは好きではなくて、すっぴんの時はできるだけ鏡も見たくないです。 やっぱりメイクしてる顔の方が、自分では見れる顔だと思っています。 メイク顔しか知らない周りからは、色っぽいとかハーフっぽいと言ってもらえますが (ちなみに夫はそんなこと一切言いません。思ってもいないと思います)、 落してしまえば、のっぺりしてるし疲れ顔。。 よくブログなんかですっぴん公開してるタレントさんみたいに可愛ければいいけど、 こんな私は「すっぴんのほうがいい」なんて言われても、複雑です・・・ 男性が「すっぴんがいい」というのって、どういう心理なんでしょうか? 男性相手のキャバ嬢とかホステスだって、ガッツリもしくはハッキリめメイクですよね!? 変な質問ですが、ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 芸能人のことをよく「カワイイ」と言う彼氏

    付き合っている彼が、テレビを見ていたり、何気ない会話の中で、女優さんやタレントさんなどを中心に、不特定多数について「●●ってかわいいよね」というようなことをよく言います。きっと、その辺の店員さんや街を歩いている人のことも、そう思っているはずですが、それはあまり口には出していないようです。 私は芸能人ではないので、その人に勝てるはずはありませんが、それにしてもあんまり言っているのを聞くと、大人気なく、たまにムッとしてしまう時があります。 私とその芸能人が、あまりにかけはなれたタイプだったりすると、余計に、この人は私のことが本当に好きなのだろうか?!とか思ったりすることもあります。 恐らく、私がそんな風に思っていることを、彼は気付いてすらいないでしょう。。。 お付き合いされていたり結婚されている場合、男性は女性にしょっちゅうそんなことを言うものなのでしょうか? また、女性の方は、それを聞いても、特に何も思わないものなのでしょうか?! ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。