• ベストアンサー

妹の妊娠

yuimeの回答

• yuime
回答No.13

不妊治療お疲れ様です。 お二人目を妊娠されたら、治療を頑張った自分と子供のために 新しいもので整えたりしてはどうでしょうか。 古いものは妹さんが貰ってくれてるので粗大ゴミに出す手間と費用が省けますよ。 ……という感じで肩の力を抜いてみてはどうでしょう。 今は余計なことに気を回さず、不妊治療に専念したほうがいいと思います。 それから『い』が時々小さくなってるんですが、わざとですか? 文章を読むたびに目がすべるというか、引っかかってしまいます。

miki0305
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 妹の妊娠は、昨日わかり感情的になっていた部分もあると思います。 私はあまりお下がりとか好きじゃないので、最初から2番目の子にも息子にしてあげたように新しく揃えるつもりでしたが・・・ 私の不妊治療に対しての暴言が我慢できなくて、お金で苦労してる夫婦だから援助してる分を返してもらい苦しめようと思っていたのかも知れません。 「い」が小さいのはいつもの癖です。 ここでの質問の時はきちんと書こうと思っていますが ブラインドタッチで打っていて、気づかずに小さくなってる事もありました。 申し訳ありません。