• 締切済み

仕手株の暗黙ルールってあるのですか?

仕手の人たちだけの暗黙のルールってあるのですか? もし、仕手株の対象がかぶってしまったときにどちらが先に手を引くとかといいたルールってないのですか? テリトリーみたいなものを決めとかないと思惑が逆行して操作に入ったときお互いの資金を消費するだけで利益がでないなんてことになりそうなのですが、どなたか教えてください! こんなことネットで聞くことではないのかもしれませんが、すごく気になっているので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

仮にあったとしても、仕手株の操作をしている人がこんな所で答えてくれないでしょう。

kikinokaka
質問者

お礼

やっぱり、そうですよね(笑)。 でも、具体的な話はなくても、噂ならあるかなと思って、 質問見ていただきありがとうございます。