• 締切済み

水着のサイズがわかりません

タイトルの通りなのですが、水着のサイズをどう選んだらいいのかわかりません。 今、私はアンダーがフックでホルターネックのビキニタイプの水着の購入を検討しています。 自分のサイズはアンダー(65)、トップ(85)、ヒップ(89)です。 買おうとしているタイプはアンダーが調節できないのでアンダーを重視して購入すべきなのか、トップやヒップを重視して購入すべきなのか、初めて水着を購入するのでよくわかりません。 なので、みなさんに助言をいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.1

水着は試着できます。 表示のサイズは下着のサイズほど正確ではないので、着てみないことには分かりません。 胸はパッドで底上げしていることの方が多いですよ。 パッドと胸に隙間があっても分からないほど、しっかりしたパッドです。 水に入るとゆるくなるので、それだけ考慮すれば良いと思います。

398_hime
質問者

お礼

ありがとうございます 水に入るとゆるくなるのですね! そう考えたら、やはり試着するのが一番いい方法ですね しっかりと試着して決定しようと思います ありがとうございました