• ベストアンサー

ぺージの開く時間が遅くなった

aoi0704の回答

• aoi0704
回答No.1

インターネットオプションで、ファイルの削除をされているということは、 Internet Explorerをご利用だと思いますが 「全てのオフラインコンテンツを削除」していますか? また、Win98の場合、 もう一つ、ファイルを削除する方法があります。 まず[マイコンピューター]-[ローカルディスクC:]を 右クリックして「プロパティ」を見ます 円グラフが出ていると思いますが、その右下にある 「ディスクノクリーンアップ」ボタンを押します しばらく計算時間がかかりますが 「ごみ箱」や「古いファイルの圧縮」以外の InternetTemporaryFilesなどもチェックして 削除してみてください。

S-Melillo
質問者

お礼

エクスプローラ5でした。

S-Melillo
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 全てのオフラインコンテツを削除、って言うのが無い=古いInternet Explorerなんです、多分。 あと、教えていただいた方法で、クリーンアップしました! 心なしか改善されたような、でも変わってないような。Internet Explorerは、新しいのにバージョンアップしたほうがいいですかね。