• ベストアンサー

おすすめありますか?

最近“Dredg”と言うバンドに最近はまりつつあります。 そんな私にお勧めするアーティストを紹介して下さい。 よろしくお願いします。 洋邦問いませんが大概の有名どころは聴いているつもりです。 ちなみにYoutubeで「Dredg」で検索して頂くと視聴できますので参考までに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

洋楽で似ているアーティストを紹介しておきます。 Oceansize Rishloo Aereogramme The Mayan Factor Fair to Midland Amplifier Pure Reason Revolution 参考になるといいです。

roku-nekko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 一通り視聴してみました。 “Oceansize”はストライクです!! “Aereogramme”isisとのコラボ?CDを出していたんですね。むしろこっちの方が興味深かったです。 それと“Rishloo”はtoolのようで面白いですね。 “Fair to Midland”はサージ・タンキアンが立ち上げたレーベルのアーティストというのも納得ですね。 “Pure Reason Revolution”男女のツインボーカルという点が面白いですね。 とりあえず“Oceansize”のCDを買ってみようかと思います。 本当にありがとうございました。