• ベストアンサー

もやもやしています

どうしたらいいですか?; 21歳女性です。 私には好きな人がいます。。 でももう少ししたら今の職場を離れるので会えなくなってしまいます なので今日メルアドを書いた紙を渡そうと、その人が職場に出勤してくるのをドキドキしながら待ち伏せしてました。 一人のときに渡したいし、いつもすれちがうぐらいの時しか会えないので・・ でも何故かいつまでたっても来ませんでした。。 なので今日は休みかな・・?と思って諦めてしまいました。。 でも本当は休みではなくて私より先に来ていたんです もちろんその人はもう一人ではなくて、たくさん人がいたのでメルアドを書いた紙を渡せませんでした・・・; 次に自分がそこの職場に行くのが2週間後ぐらいなので今日渡せなくてすごい後悔しています。。 今日渡そうと勇気を出して待っていたのに来なくて残念でした・・・ すごいもやもやしています。。 このもやもやはどうやったらはれるでしょうか・・? その人はもしかして結婚しているかもしれないので本当はその人の事を忘れるのが 一番なんでしょうけどなかなかそうはいきません・・ なにをしてもその人の事を考えてしまって頭がおかしくなりそうです。。;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyukit2
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.1

どうせ、何もしなければこのまま終わってしまうのだから、その職場で仲のいい人に手を貸してもらって、相手に連絡を取るべきではないでしょうか? 人を好きになる事は恥ずかしい事ではありません。至って当たり前の事ですから、胸を張って(威張る事でもないけど、笑)想いを伝えた方が、もし振られても、次の恋愛のステップにつながると思います。 がんばれ!

asease222
質問者

お礼

回答有り難うございますm( __ __ )m 頑張って想いを伝えてみようと思います! ダメで元々ですよね・・・!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.2

縁である。。。  そう思うから、ぎりぎりまであきらめるのはよしましょう!

asease222
質問者

お礼

回答ありがとうございますm( __ __ )m ぎりぎりまであきらめないで想いを伝えてみようと思います><!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もやもやしています・・

    21歳女性です 私には好きな人がいます。 でももう少ししたら私がそこの職場を辞めてしまいます。。 しかもそこの仕事は月に2回ぐらいなので滅多に行くことはありません なのでこの前勇気を出してメルアドを書いた紙を渡そうと、 その人が出勤してくるのを待ち伏せしていたんですけど、 その人は来ませんでした。。。(先にその人のほうが早く来ていたんです) なのでメルアドの紙を渡せなかったのでとても悔しいです・・・; もう職場に行くのは当分先になるので。。。。 その人は私よりずっと年上なのでもしかしたら結婚しているかもしれません。。 それを思うと本当もやもやしてしまいます。。。 このままあきらめたほうが良いのでしょうか・・? でもいつもその人の事を考えしまっていて忘れられません・・; どうすればいいでしょうか・・? 回答お待ちしておりますm( __ __ )m

  • 男の人ってメール返事をするの面倒くさいですか?

    職場の好きな後輩の男の人にメアドを教えてもらって、メールをしたりしています。 返事が二、三時間後とか遅く、そっけない気がします。絵文字はいれてくれたりしますが。 今日も、その人が出勤だったので、もし仕事後に職場に残っているなら、頼みごとがあるから私も行こうかなとメールを送りました。 (私は今日は休みです)そしたら、帰りますと返事がきました。 うっとうしがられるているんですかね?もし気があれば、待っててくれたりとか、頼みごとは何ですか?って返事してきますよね?。 メールは、私からいつもしています。そしたら向こうが数時間後に返信してくれています。職場の先輩だから仕方なく返信してくれているのでしょうか? なんか職場で話をする時は、私に好意があるような事を言ってくれていたので、勘違いしていたのかもしれません。 今度、初詣に誘いたいのですが、誘う勇気もなくなりました・・・。 これで断られたら、もうあきらめます。

  • どうしていいかわかりません。

    モヤモヤがずっととれずにいます。 考えてもわからないので質問させてください。 一週間前、職場の気になる男性にメアドを書いた紙を渡しました。 よく仕事で関わることが多くてとても感じのいい人です。 メアドを渡してからメールがないので脈なしだったかなと思っていましたが次に会ったときはいつも以上に上機嫌でした。 しかし何でメールをくれないのかわからなくて、でも普段通りに振舞うのが精いっぱいで会っても仕事の話しかできず何も聞けません。 こんな意気地なしがメアドを渡したりするからこんなことになる、と思いますが・・・ 仕事場ではプライベートな話ができる状況ではないので、メールのやり取りで仲良くなれたらと 思って勇気を出した行動でした。 その日から私が休みの日でも私の職場の前をキョロキョロ覗いていると他の人に聞きます。 昨日は用事があったので後ろから名前を呼んで声をかけたら顔が赤くなっていました。 少しでも気にしてくれているなら一言メールがあってもいいと思うのですが・・・ これからも仕事で関わっていく人です。 久しぶりにいいなと思えた人だったのでこのまま諦めるのもなんか不完全燃焼で、 少しでも彼の気持ちがわかる方はいませんか? 彼に直接聞けばいいんですが、私も変に強がりなところがあってなかなか勇気とタイミングがないんです。 一週間悩んで疲れてきました。気まずくならずになんて声をかけたらいいでしょう? 彼は私にどうしてほしいと思うでしょうか? 人の気持ちってわからないから惹かれるんですよね。

  • 嫌われてしまったのでしょうか

    こんにちは、いつもお世話になっております。 僕は、ある一人の女性に片思いをしている、若い男です。 その女性とは同じバイト先でして、共に仕事をしております。その片思いの女性の事で悩んでいますので、ご助言などなど頂けたらと思います。 先ずは、あらすじから入らさせて頂きます。 僕は、今のバイト先に入って半年程度ですが、こないだ、ついにメルアドを聞き出すことにしました。 わりと話すようにはなっていたので、いわゆる待ち伏せを敢行しました。相手は「びっくりした」等と、笑いながら応じてくれ、僕としては、特に待ち伏せによる悪影響も与えてないだろうと判断し、アドレスの事を踏み出しました。 返事は、「良いけれど、今は分からないから、紙に書いて、次バイトで会ったときに渡す」ということでした。相手から「何曜日にいる?じゃあその日ね」と言った感じで、曜日も伝えられました。 そうして、その伝えられた曜日を迎えたのですが、相手からは何の音沙汰無く、その日が終わってしまいました。 それから何の音沙汰なく、一週間がたちました。 僕は堪りかねて、もう一度待ち伏せを敢行しました。職場では、(僕としては)なかなか話しかけにくいので。相手もそうかもしれないという、淡い想いを持ちながら・・ 待ち伏せポイントで最初顔が会ったとき、相手もメルアドの事かと感ず居たのか、ポケットやカバン等を弄りはじめました。とりあえず僕の方から「メルアドの事なんですが・・」と切り出しました。 しかしこの時、相手は妙に不機嫌とも取れるような、迷惑がってるのが顔に出てしまっているような、そんな表情をしていました。 僕は「しまった!」と思ってしまいましたが、もはや後の祭りです。 とりあえず彼女が「ロッカーにあるかもしれないから」とロッカーの方に戻り、そうしてすぐにメルアドの書いた紙を持ってきてくれました。 とりあえず、「メルアド自体はすでに持ってきてくれていたのですか?」と質問すると、「持って来ては居たけれど、色々と忙しかったし、私はとても適当だから、また今度でいっか、ぐらいに思っていた」との返事がきました。 その後、待ち伏せポイントが外で寒かったので、「ごめんね、寒い中待たしてしまって」等と言う言葉を残しつつ、彼女はすぐに帰宅しました。 翌日、こちらからメールを送らないのも失礼だと思い、とりあえず次のようなメールを送りました。「こんにちは、○○です。昨晩は色々とすみませんでした。また、メールが出来たら良いかなと思っています。宜しくどうぞ」 相手からは、「寒い中待たせてしまって申し訳なったです。では、また」というような返事が返ってきました。 相手は、自分のアドレスを知らない、アドレスの見方も分からない、携帯電話を普段あんまり触らない、と言っていたので、内容がこのぐらい質素なのもしょうがなく、返信が着ただけでも嬉しい、と僕は思いました。ちなみに、これ以上メールはしていないです。 そうして、このようなやりとりの後、相手はバイト先で僕になんだか冷たい感じです。どうしてそう感じるのか?と問われても、上手く言えませんが、とにかく冷たい感じです。 もしかしたらテレているのかも?と、+思考を試みてみるも、やはりそれでも、相手が冷たいと言うことが拭えないです。 メルアドを聞くんじゃなかった。前のように、気楽に親しく、片思いらしく一気一憂しておけばよかったと、後悔しています。今では、一憂一憂のみです。 僕の何が悪かったのでしょうか。やはり待ち伏せでしょうか。 僕には、まだ可能性は残されているでしょうか。厳しい意見、生易しい意見、なんでも聞き入れたいと思います。どうか、ご助言願えたらと思います。

  • 職場に来るメーカーさんに片想いしています。

    職場に来るメーカーさんに片想いしています。 恥ずかしさのあまり、せっかく話し掛けてくれたりするのにその人の前では素っ気ない態度をしてしまっていつも後悔…更にワタシ自身が12月頭で今の職場を退職してしまうのでそれまでにメアドの交換をするなり何かしらの行動を起こしたいのですがメアドを聞く理由が無く、どうする事も出来ません。 どう動くべきか判断出来なくなってしまい悩んでいます。こんなに悩んだのは久々です。ちなみに職場の人はこの事を知りません。職場の人には知られたくないので言ってません。こんな疎いワタシに何かしらアドバイスして頂けないでしょうか?よろしくお願いします!!

  • 先輩私とメールしたくないんでしょうか??

    相談に乗ってほしいです。私は前から好きな先輩にメアドを昨日聞きました。先輩はいいよと言ってくれました。先輩とは昨日初めて話しました。先輩と一番タイミングがいいのは朝です。なので朝聞きに行きました。先輩は朝いつも来るのが遅いのでぎりぎりの時間でメアドのやり取りをしていたのですが、先輩がスマホの使い方をよくわかんないから明日交換する事になりました。それが今日なんですが今日メアドを聞きにいって先輩がスマホの使い方わかんないから赤外線できる??と先輩の携帯を私に渡してくれてこれでやってちょうだいと言われました。でも私は先輩の携帯の使い方がわからずぎりぎりの時間だったので明日聞きに行くから明日でいい??と言われました。でも明日明日ってなって結局聞けなかったら嫌なので紙に書いて渡しました。でも先輩から今日メールが来ませんでした。私の行動がしつこかったんでしょうか…。先輩にメアドを紙に書いて渡したけど先輩からメールが来なかったってことは先輩は私とメールをしたくないという事ですか??私の行動にも後悔しています。昨日先輩と初めて話して勇気を持って聞きに行ったのでとてもショックです…。ぎりぎりの時間で先輩が遅刻して教室に入ってったら先輩に迷惑をかけてしまったかもしれないので後悔しています。先輩は私とメールしたくないという事なんでしょうか??こういう場合、どうすればいいですか??死にたい気分です…。

  • 難しい!

    高1男子高校生です。 今日の放課後、男子3人(僕を含めて)と女子4人で話していました。 でも、誰一人として、男子はその中の女子の、女子はその中の男子のメルアドを知りませんでした。 そこで、女子のメルアドを知りたい僕としては、メルアド交換会を持ちかけたかったのですが、やっぱり勇気が出ません。 他の男子2人もおとなしいので、そんなことは考えてもいないでしょう。 明日も放課後残る予定なんですが、どうすればメルアド交換できるでしょうか? 僕は小心者なので女子にメルアドを聞く勇気が出ません… 頭の中ではシュミレートできているんですが、口に出せません。 ホントにどうすればいいんでしょうか?

  • アルバイトを辞めたい。

    アルバイトが決まり2か月が過ぎようとしていますが辞めたいと思っています。 職場は小さな会社の事務職で社員が一人、バイトが4~5人です。 仕事内容にはそんなに不満はありませんが、人間関係がとても悪いのと 悪気があるのかわからないのですが、今日も傷つくようなことを言われトイレで泣いてしまいました。 その内容は、趣味は何?と聞かれ答えると「えー!頭イカレてる~」 と社員と古株のバイトの方と爆笑されました。 私の趣味は簡単に言えばスポーツ系なのでなぜそういわれるのか不思議でした。 それから何度も何度も同じことを言うのでとても辛かったです。 それだけではなく、出勤していない人の悪口を言って笑ったりしています。 当然自分も休みのときはいろいろ言われているのだろうな・・・と考えてしまいますが いつも気にせずにいようと心掛けていましたが今日そういった事があり 本当に傷ついて退職しようか迷っています。 まだ試用期間中なのですが辞めることは可能でしょうか?

  • 既婚男性の心理

    20代前半独身の日本人女です。 今日職場の20代後半の男性上司(既婚・子持ち)からメアドと携帯番号が書いた紙を人の目が届かないところで手渡されました。 「よかったらメールして」と言われ、上司なので断ることができずその紙を受け取ってしまい、まだメールを送っていない状況です。 既婚なのに…と思って非常にとまどったのですが、結婚している男性はどのような心理でメアドの紙を渡したのか気になります。 ちなみに上司と言っても派遣先の上司です。私は本日で派遣先との契約が終了していて、もう職場に行くことは二度とありません。 職場は派遣で働いてる人ばかり(ほぼ女性で9割外国人)でその上司は他の派遣の人に私のようにメアドを渡していない様子でした。 結婚しているのに遊びのつもりなのか、それともただ単にメアドを教えたかったのか分かりませんが、気になって仕方がありません。 かといってメールを送って直接聞く勇気もないので、上司の心理が分かる方いたら教えてください。

  • 不思議な事です

    人生で経験したことがないので質問します。 正直に書きます。職場の事ですが、連日の疲れもあって数日前に欠勤の電話を入れました。 とっさにしっしんが出来て移る可能性があるので今日休ませてくださいって言いました。結局出て欲しいと言われ2時間くらい遅れて出勤しました(人手が足りない為) 5時間勤務して帰りました。 次の日は休みだったので職場に電話をいれたことろ、出勤していた一人の人がしっしんが出来て熱があるって言われました。 思いつきで言ったにもかかわらずそんな事実があってびっくりです。 ほんと正直ありのままを言わなかった為に他の人に迷惑をかけて反省でいっぱいです。 本当に不思議です。全く分らないので回答よろしくお願いします・・・・・

このQ&Aのポイント
  • MFCJ6983CDWの本体からのスキャニングが突然できなくなりました。PCからは可能です。
  • Windows11を使用しており、無線LANで接続しています。
  • 現在のトラブルはひかり回線を使用していることと関連している可能性があります。
回答を見る