• ベストアンサー

竹繊維の生地がほしいのですが

竹繊維の布生地を探してるのですが なかなか生地だけを売ってるところが 見つかりません。。 どなたかご存じの方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fashion1
回答No.1

竹繊維のブームが去ってしまってたので、なかなか流通してないのですが、、、 しかも、バンブーレーヨンなので、少しお求めのものと違うかもしれません。

参考URL:
http://apalog.com/miyajin/archive/5
carrihappy
質問者

お礼

URL見てみました! サンプル請求してみたいと思います ありがとうございました^-^