• ベストアンサー

フリーソフトを探しています。

音楽のサビだけの部分を初心者でも簡単に切り抜くことが出来るフリーソフトはないでしょうか?

• fk7bd
  • お礼率11% (11/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2

私もSoundEngineがお薦めですね。簡単ですよ。 WAVEファイルの編集用ツールですが、MP3ファイルもgogo.dllと VBMP3.dllをSoundEngineと同じフォルダに置いておけば扱えます。

noname#94836
noname#94836
回答No.1