• 締切済み

音楽加工のフリーソフトを探してます。

MP3がとても長くて、加工したいのですが、ソフトが必要だと 思います。音楽を加工するフリーソフトはないのでしょうか? 初心者なので出来れば動作が簡単なものがいいと思います。 ご回答をお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
回答No.1

同じような質問がありました。 Mp3編集ソフト http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2732634.html

mariha
質問者

お礼

有難う御座います。 過去ログに載っていたんですね。 もっと細かく検索すべきでした・・・(汗 参考になりました。