• 締切済み

恥ずかしい

pontatsuの回答

• pontatsu
回答No.1

私も、女の子と下トークしている時に、 「前のオトコは小さかったなぁ、これくらい」 と、よくファミレスなんかにあるタバスコなんかを 指さされると内心あせってます。その場では笑ってますが。 もう生まれついたもんはしょうがないから 他のとこで勝負するしかないでしょう。 ナニの大きさで判断する女なんてそうそういないでしょうが、 万が一いたとしてもそんな女は人間じゃない ただのセックスマシーンなんだからほっとけほっとけ! きっと、そんな悩みは50年後には笑い話になってるはず! ・・・たぶん。