• 締切済み

昔のCMについて

3年前くらいのCMについて知っている方がいれば、教えてください。 舞台はアメリカでしかもニューヨークっぽくって水道管が破裂して大渋滞している男ばかりの中に一人の青い服を着た綺麗な女性がただ一人歩いて来て工事の警備員に止められて可愛くにっこりと笑って立ち往生するという感じのCMです。多分、宝石か何かのCMだと思うんですが、何の会社のメーカーの商品のCMだったかどうしても思い出せないのです。  フジテレビ系列でよくやっていました。  もし、なんの会社の商品のメーカーのCMだったか、知っている方がいれば、教えてください!!  どうか、お願いいたします!!

• CM

みんなの回答

• maria18
回答No.2

こんににちは。No.1です。  昨日の夜寝ていてフッと思い出しました  ノエビアの化粧水のCMだったと思います。  キャッチフレーズが「魔法の小瓶」     質問者様の探しているCMと違っていたら     ごめんなさいm(__)m

matiluda15
質問者

お礼

マリアさん、  重ね重ね、 ありがとうございます(‐^▽^‐)。 とても参考になりました♪(*'-^)-☆  また何か詳しい情報がわかったら、どうか ヨロシクおねがいいたしますですσ(^-^;) 本当にありがとうございます。(^-^-^)

• maria18
回答No.1

今晩は。  立ち往生していると大勢の男の人たちが女性を助ける  CMだったような記憶が・・シャンプーか宝石のCM  だったと思いますが違っていたらごめんなさい(^^ゞ

matiluda15
質問者

お礼

マリアさん、コメントありがとうございます^^。 もう少し具体的な商品やメーカーなどの情報があれば・・・・・。  また、思い出したらお願いいたしますネ!