昔のサッカー選手出演CMを探しています!

このQ&Aのポイント
  • 昔見た、サッカー選手が出演してるCMを探しています。選手がランニング途中でペースを落とし、口論が繰り広げられます。もし心当たりがあれば、CMの会社名や動画のあるサイトを教えてください。
  • 以前見たサッカー選手出演のCMを探しています。選手がランニング中にペースを落とし、一人の選手が休憩するか迷っています。選手たちの葛藤が描かれているCMです。ご存知の方は、CMの会社名や動画のあるサイトを教えてください。
  • 昔見たCMで、サッカー選手たちの葛藤が描かれています。ランニング中の選手が休憩するか迷っており、口論が繰り広げられます。もし情報がありましたら、CMの会社名や動画のあるサイトを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔放送してたサッカー選手のCM知りませんか?

 初めまして、質問させて頂きます。  昔見た、サッカー選手が出演してるCMを探しているのですが、ご存知ありませんでしょうか。  内容は以下の通りです(1回見ただけなので差異がある可能性あります)  一人のサッカー選手(外人で名前はわかりません)がランニング途中でペースを落とす。  選手がつぶやく。この時のアングルでつぶやく選手をAとします。  A『なぁそろそろ休まないか?』  アングルが変わり再びつぶやく。このアングルでの選手はBとします。確認ですが、アングルが違うだけで選手は同じ(独り言)です。以後A、Bが喋る度にアングルが切り替わります。  B『この程度で休んでられるか!』  A『大丈夫だって、お前の才能ならコレ位で十分だ』  B『まだだ、もっと上手くならないと、もっと強くならないと』  その後似たような口論が繰り返され・・・・・  A『周りを見てみろよ、みんな休憩してるぜ』  B『だったらお前もそこに混じって休んでろ。俺はその間に先に行く』  そう言ってまた走り出す選手。  ・・・・・・・・・と言った内容だったと思います。  1回見ただけですが、凄い気に入りずいぶん前から探しているのですが見つかりません。  確かチャンピオン(スポーツウェアメーカー)が似たようなCMを流していたのでひょっとしたらそこかもしれません(ちなみに目的のCMはサイトにありませんでした)。時期的にはボクサーがシャドーをした後、鏡に映った自分にガンを飛ばされ再び練習を始めるといった内容より少し前だったと思います。  もし心当たりがありましたらCMの会社名を、可能であれば動画のあるサイトを紹介願います。  よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eito_waka
  • ベストアンサー率54% (148/272)
回答No.1

「NIKE(ナイキ)」の「ウマレカワル イマ」のCMです。 選手はフランス代表チームのキャプテン、ティエリ・アンリで、 現役最高峰フォワードの一人といわれています。 その最高峰フォワードのアンリが、 「弱音やうぬぼれを吐く自分と自問自答しながらも、さらに上を目指すために練習を続ける。」 というCMです。 YouTubeにその動画がある事を確認しましたが、 この回答に、そのリンク先を載せると禁止行為に当たる可能性があるため控えました。 ただ、googleで「ウマレカワル イマ」を検索すると簡単に見つけられますのでお試し下さい。

muran0417
質問者

お礼

 コレです!!間違いありません!!!ありがとうございます!!!!  アンリだったんですね(詳しくないですが、サッカー好きの友人から良く名前は聞いてました)。  久しぶりに見ましたがやっぱり格好良かったです。  本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • サッカー選手の出演してるCM

    教えてください、サッカー選手の出演してるCM(例えばペプシとかアディダス)なんかのCMが見れるサイトってありますか?

  • サッカー選手の画像

    特にイタリア セリエA・Bの選手なんですがなかなか見つからないんです・・。 有名な選手は雑誌にも載るし日本語のHPもあるので良いんですが少しマイナー(と言っていいのか分からないのですが・・^^;)な選手は有っても小さすぎたりとかで困ってます。 もしいいサイトとか有れば教えてください。

  • サッカーのS選手をノーマークで彗星ゴールについて!

    サッカーでは対戦チームのA選手S選手のスーパースターを意識するあまり A選手S選手をマークして失点をずっと抑えていても B選手あたりの派手さはないがそこそこ出来る選手が後半30分くらいにふと彗星の如く死角からサッと現れてあっけなく得点されてしまうのはよくあるあるのパターンですが どうしてもB選手だから甘く見てしまうんですよね 私はA選手S選手を差し置いてB 選手が彗星の如く現れてゴールを決めるシーンを 彗星ゴールと名付けましたがどうでしょうか?

  • 歴代NO.1のサッカー選手は誰だと思いますか?

    以前、同様のQ&A↓を見て、このサイトを使うようになったサッカーファンです。 http://okwave.jp/qa/q5458018.html こちらとても面白かったんですが、5年ほど前のものですし、回答も少なめでしたので、改めて投稿させていただきました。 ちなみに僕は、好き嫌いはさておき、やっぱりマラドーナかなぁと思います。みなさんの歴代NO.1サッカー選手は誰ですか? ぜひ、簡単で構いませんので理由つきで教えてください!

  • サッカー 小柄な選手の戦い方

    高1男子サッカー部です。 うちのサッカー部は目標は全国出場です。 まだ県大会止まりで出場は一回もないですが、全国にも行けるような人材、監督はそろっていると思います。 Aチーム、Bチームあり、自分は一応Aチームとして練習をさせてもらっています(スタメンではない) 自分は 身長160cm 体重40kg後半 ととても小柄で、スピードもあまりありません。(50m 6,7秒→あまり参考にはなりませんが一応) 本題です。 こないだの試合でのことです。 自分は後半からトップ下のポジションで出してもらいました。 出る直前に先生から「お前は小さいから相手につぶされないようにプレーしろ。つぶされるようなことがあったら即交代な」と言われました。 実際相手DFはとても大柄で、まともにぶつかったら100%吹っ飛ばされるくらいです。 後半15分くらいに、「お前は小さいから大きい選手と同じプレーは出来ない。 だから工夫しろ。」 と言われましたが、どうすればいいのか分からず、結局延長後半で代えられました。 その後に、大きい選手とやり合うためには工夫がいるだろ、お前は並の選手以下だよと言われました。 答えは教えてくれませんでした。  それから二日考えていますが、どうにもしっくり来る考えが来ません。 その後の選手だけでのミーティングでは、自分ともう一人のFWはあまりスピードがないから裏は絶対無理と言われました。 だから足下でもらってボールを散らす的なことを言っていましたが、自分はたとえ足が遅くても、裏をとらないとゴールにつながらないし、裏を取ることはスピードもありますが、タイミングがほとんどと思っています。(その後の事は別として・・・) 自分が思うことは、敵より前に「予想」して動く ということだと思います。 今先生は1:1をなるべくしないようにみんなに指導しています。 どうすれば1:1が有利に働くかなど。 オレには、一人で点をとれるような選手じゃないんだからボールを預けてあがれと言います。 アドバイスお願いします。 小柄な選手が大柄な選手と渡り合うためにはどうすればいいのでしょうか。 答えじゃなくてアドバイスだけでもいいのでお願いします。 あと、決定力はどのような練習をすればあがるのでしょうか? 回答お願いします。 

  • サッカーウェアについて

    ACのCMでサッカー選手が出演していた際に、内田篤人選手がメッセージを書いたアディダスのウエアを探しているのですが、どなたか購入出来るサイトやショップを知っていませんか? どれだけ探してもネットに載っていないので、教えてください!!

  • NIKEのCMについて・・・・・・・・・・・!!!

    私、あほなのでそのCMに出演している選手が誰なのかわかりませんが・・・ 内容的には、、、   練習中に誘惑してくるもう一人の自分と   戦ってる。 見たいな感じです。その選手が誰か知りたいんです! (サッカーでしたっけ・・・?) お願いします!!!!!!!!!!!

    • 締切済み
    • CM
  • イタリアサッカー

    サッカーのHPを作っています。 今度、イタリアサッカー(セリエA、代表、チャンピオンズリーグ・・・・・・)の特集をしようと思うのですが、どのような内容であれば、皆が楽しく読んでいただけるのでしょうか? EX)ユベントスの牙城を崩せ!(ポジション別にユベントスの弱点を徹底解明・・・) 具体的に教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 亀田大殻選手について

    8/18のサン○ポに「内籐戦に向け前代未聞の10人掛けスパーを計画している」との記載がありました。 内容は 「4~6回戦のボクサー10選手を相手に各1ラウンド計10回行う」 とのことでした。 (1)何故今更10回戦の大殻選手が4~6回戦(格下)の選手とスパーをやる必要があるんでしょう?。 (2)何故10人も必要なんですか?。 毎日、タイプの違うボクサーと練習することで色々なタイプのボクサーにでも対応出来るように練習をするボクサーがいるとは聞いたことがありますが…。 (3)何故、タイトルマッチが決まった今、仮想内藤選手として良く似たタイプのもっと上のレベルの相手とのスパーではないのでしょう?。 このスパーの意味を教えて下さい。 言葉は悪いですが、俺には 「10人の相手をスパーでボコボコにしたった!」 って言う大殻選手の弱いものイジメ自慢にしか受け取れないのですが…。 ついでに聞きたいのですが、必死で苦しい練習をしたが試合に負けてしまった…その上、その場で相手に歌謡ショーで歌まで歌われてしまう選手の気持ちってどんな気持ちなんでしょうか?。 試合をした相手に尊敬と敬意を払っていて、何故そんなことが出来るのでしょうか?。 何故、そんな余裕があるんならもっともっと強い相手と試合をしないんでしょうか?。 何故亀田大殻選手がタイトルマッチを出来るのでしょうか?。

  • 99戦99敗の選手が1回勝ったとき

    格闘技で、A選手がB選手に99戦99敗99KO負けだとします。ここまでB選手に負けっぱなしです。 しかしA選手がB選手に1回勝ったとき、格闘技ファンはどう思うでしょうか? 1.1回勝ったのはマグレ。99KO負けが正しい現実だ!! 2.99回KO負けしても、最後に1回勝ったのは本当の勝ちだから、この1勝は大きい!! どちらでしょうか? 青森の耐進人間