• 締切済み

元日のコジマ電気のテレビCMを見た方いらっしゃいますか?

確か午前8時~10時の間くらいで、フジテレビだったと思います。「シャープCD・MD付きコンポ¥17,500」という商品があったと思いますが、見た方いらっしゃいますか? コジマ電気へ行ったら「台数制限の1750台と言う意味じゃなかったでしょうか?」と聞かれたんですが、3度ほど見たCMだったので、勘違いだったのかが非常に気になります。 『お一人様一台限り』とは画面下に小さく出ていたのは見たのですが、どっちだったのかが非常に気になりますので、見た方がいらっしゃった方がいましたらご一報下さい。

• mi_32
  • お礼率95% (38/40)

みんなの回答

回答No.1

それ見ました。 ただ・・・あまりはっきりとは覚えていません。 でも台数限定が1750台で金額は14800円かそこらじゃ なかったでしょうか・・・?妹と「え?!安っ!!」と叫んでいたので 何となく覚えていますが・・・。 店員さんに違うと言われたんですか?どういうことなんでしょうねー。 何の回答にもなっていなくてごめんなさい・・・。

mi_32
質問者

お礼

ご返信本当に本当にありがとうございますm(__)m 台数制限が1750台と言っていたんですか・・・ じゃあ私の聞き間違いだったのかもしれませね。。。 私が店頭で聞いた販売価格は「19800円」でした。19800円なら安いには安いけど「うわっ底値」とまでは感じなかったと思うんです。 「シャープでCDもMDもついて17500円なら底値じゃん」って感じだったので、3度目には画面をちゃんと見たつもりだったんです・・・。 うーテレビCMって確認する作業ができないから気になっているんです。でもまぁまぁのコンポでしたよ。 あれで19800円もお買い得だったと思います。 ご回答ありがとうございました。