• 締切済み

陶器のセボンのCMで

ひと昔前にアース製薬の商品「陶器のセボン」のCMで流れていた曲のタイトルが知りたいのですが。  アグネス・チャンのナレーションが流れ、中国の女性達が工場のようなところで陶器のセボンに絵付けをしている場面にその音楽は流れていました。インストゥルメンタルの曲です。もしかしたら元々はクラシック音楽かも知れません。15,6年前にフジテレビの昼間に放送されていた地方の学校を舞台にしたドラマ「ふれあい(?)」という番組のエンディング曲としても流れていたような気がします。何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

回答No.1

すいません・・・ 回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。

参考URL:
http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi