• ベストアンサー

韓国語をしゃべりたい!

韓国語で 「お酒を飲みすぎました ごめんなさい」 って何て言いますか? 言い方を教えて下さい!! 変な文章で恐縮ですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スル ノム マショッソヨ ミアネヨ でどうでしょうか?

sanjo333
質問者

お礼

おぉ~!!!! すごいです!!! ありがとうございますwww

その他の回答 (1)

• tchoi
回答No.2

スル マニー モゴッスムニダ。ミアネヨ。も使えますよ。

sanjo333
質問者

お礼

ありがとうございます! 使いますww