• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

海外のショーで使われていた曲なんですが、曲名を知っている人がいたら教えて下さい。。。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

「マンボNo.5」"Mambo No.5" ではないかと思うのですが。 ただし、本家本元のペレス・プラード楽団のものではなく、Lou Bega のバージョンです。

tyleryu
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!!!! 助かります。。。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    「どっちの料理ショー」のお店紹介で流れている曲で甘い色気のあるサックスの音色が心地よい曲です。ジャズなんですがプレーヤーと曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えて

    かなりマニアックな質問で申し訳ありませんが 「東京モーターショーTV1987」の日産のミッドフォーなど日産の車が紹介されていた時に流れていたユーロビートの曲名を教えてください。 「グループ」で「ワム」に似ていて「ステイアライブ」という風に歌詞が聞こえている曲です。東京モーターショーTVの曲名が記載されているHPのアドレスでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    よく海外の映画などでサーカスや遊園地 またピエロが出たりするとよくかかる曲がありますよね。 あの曲がほしいのですが曲名が分からないので教えてください。 漠然としていて申し訳ないのですがお願いします。

  • この曲名を教えてください。

    この曲名教えてください!! http://www.footbag.org/gallery/show/899 フットバック競技の世界大会の動画なんですが、この曲ご存知の方いませんか? クリックすると動画が流れるんですが12Mありますんで時間がかかると思います。 色々なところで耳にするのですが名前が全く分かりません・・・ 曲名が分からなくてもこのCDに入っている!!とおいうのが分かる方も是非教えてくださいよろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください

    2007東京モーターショーのワーゲンのブースで流れていた曲なんですが、曲名がとても気になっています。どなたか教えてください。 YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=M51eztcei1s

  • 曲名を教えてください。

    以前に、テレビ番組で旅に出かけるときによく流れていた曲なんですが、どうしても知りたくて質問しました。 海外の女性アーチストで、ゆっくりしたテンポで、歌の途中からハモっていたような感じの曲なんです。 聴けば、だいたいの人が旅のテレビ番組で、耳にしているBGMなんです。 あえて曲名を付けるとしたら「さあ旅へ出かけよう」の様な感じの曲です。 誰か分かりませんか?

  • 曲名を教えてください

    先日、海外に出かけたときに流れていた曲です。 とても明るい曲で、楽しい気持になりますので、CDを購入したいと思います。 アーティスト名、曲名を教えてください。 よろしくお願いします。 http://firestorage.jp/d/uvhci1

  • 曲名を調べる方法

    インターネットで海外の音楽のストリーミングを聞いていて、気に入った曲があるのですが、どうしても曲名がわかりません。手元にあるのはその時に録った曲だけです。 是非ともCDを購入したいのですが、こういう場合、どうやって曲名を調べればいいのでしょうか?

  • 古い洋楽の曲名教えてください!!

    かなり昔、ラジオの英会話番組で紹介された曲名がどうしても 思い出せず教えてください。 多分女性でアメリカの曲です。1950年から1970年代の曲じゃないかな と思います。 全体的にギターが演奏されてて歌声はビブラートがかかっていて 聞いててとても気分が良くなります。 出だしは、 「Show me the prison、show me the jail~ Show me the prisoner who ?? 」とつづいていきます。  Show me~というのが歌詞にたくさん入ってます。 これだけじゃ難しいかもしれませんが、もしお分かりの方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • この曲名教えてください!

    海外の女性アーティスト(グループ?)だと思います。 サビの部分が「ノーノーノー、イェ、ノーノーノー、イェ、アーアアアー♪」 と聞こえるのですが、女の人の声で高音です。 この曲名と歌っている人を知りたいです。 他の部分はラップっぽい曲です。 わかりにくいと思いますがよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう