• ベストアンサー

曲名を教えてください

先日、海外に出かけたときに流れていた曲です。 とても明るい曲で、楽しい気持になりますので、CDを購入したいと思います。 アーティスト名、曲名を教えてください。 よろしくお願いします。 http://firestorage.jp/d/uvhci1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

海外とは韓国ですか? よく英語の曲の曲名/アーティスト名の質問に答えているのですが、どうもよく聞き取れないのでおかしいなと思ったら韓国の女性グループの曲のようですよ。 サビの”i don't care"だけを手がかりに探しました(笑) 2NE1(トゥエニーワン)の「I Don't Care」 http://www.youtube.com/watch?v=4MgAxMO1KD0 ↑YouTubeですが、所属事務所のオフィシャル映像のようです。

sparcg4
質問者

お礼

takashi_hさん  早速、回答を頂き、ありがとうございました。  サビの”i don't care"だけで探せるなんて...  大変勉強になりました。  先日、シンガポールに行ったときに流れており気になった曲です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.2

No.1さんの補足になってしまいますが、、、 2NE1 - I Don't Care http://www.youtube.com/watch?v=ve-Z3RBR_84&feature=related CD / 1st Mini Album http://www.hmv.co.jp/product/detail/3630732 *CDの値段は色々なので、調べてからどうぞ~。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADBF_jaJP332JP331&q=CD+2NE1+I+Don%27t+Care+

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/2NE1
sparcg4
質問者

お礼

Pomona_gcさん  こんなに早く回答を頂けるとは思っても見ませんでした。  色々調べてCD購入します。   ありがとうございました。 

関連するQ&A

  • この曲名とアーティスト名を教えてください。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1770197 この動画の14:52から流れている曲は何という曲名なのでしょうか?CDとかが出ていれば欲しいのですが、曲名やアーティスト名が分からないので探せません。 知っている方はぜひ情報提供お願いします。

  • 曲名を教えて頂けないでしょうか?

    かれこれ20年近く、以下の曲名を調べているのですが、全くわかりません: http://jp.youtube.com/watch?v=tTrUXvR23aE ↑この曲名、およびアーティスト名をご存知の方いらいしゃいませんか? 大変素晴らしい曲ですので、是非CD音質で聞きたいと考えております。 宜しくお願い致します。

  • ネスファフェ プレジデントの曲名が知りたい。

    海外アーティストの男性が歌ってる曲なんですが、どこか懐かしく聴いたことがあるような曲でとても気になります。是非教えて下さい。 出来ればCDを購入したいのでその曲の入ってるCD名も教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名教えてください!FMで流れた曲名知りたいときどうすれば?

    7/25の25:00からのクロスFM、高宮マキのNIGHTWAY SUFFLEの1曲目にかかった曲、どうしても知りたいんですが。曲名聞き損ってしまいました。どこに問い合わせてよいかもわかりません。CDほしいんですがアーチスト名もわかりません。 どうしたらよいか、誰か教えてください!!

  • 曲名を教えてください!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18452006 この動画に使われている3曲の 曲名を教えてください! 素敵な曲でCDを購入したいのですが、 曲名がわからず困っています! よろしくお願いします!

  • iPodに曲名、アーティスト名が入りません

    いつもレンタル屋でCDを借りiPodに曲を入れてるのですが 今までは大丈夫だったのに先日曲を入れたら曲名、アーティスト名が入っておらず01、02、03・・・となっていました。 設定などはいじっていないです。 どなたか原因わかる方いらっしゃいますか?

  • この曲名とアーティスト名を教えてください!!

    このホームページに流れてる曲名とアーティスト名はなんですか? http://www.eternalsunshine.jp/ 何か聞いてるだけで元気になる曲なので是非教えてください!!

  • 曲名とアーティスト名を教えて

    最近ラジオから流れていた海外女性アーティストの歌がとても印象的で耳に残っています。CDを借りて聞きたいのですが曲名もアーティスト名も聞き逃していました。何年にリリースされたものかも不明ですが、曲の印象としては「数を幾つまでも数え上げるような」内容でした。 まったく心もとない手がかりですが、お分かりになる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

  • HDDに取り込んだCDの曲名など編集の仕方が分かりません

    最近H15年式のオデッセイを購入しました。 早速CDをHDDに録音したのですが 曲名とアーティスト名が入りませんでした。 今録音してある曲にあとから曲名とアーティスト名を通信で ダウンロードをする方法があるらしいのですが どのようにするのか 分かりやすく教えていただけますか??

  • この曲名何かしら。

    こんにちは。 先日ライヴに行って参りました。 そのライヴ前にかかってた曲なのですが…とても気に入ったのでCD借りたいんです! しかしながら、曲名もアーティスト名も分からないので 心当たりがある方は是非!是非!教えて下さいっっ。 ライヴでほとんど吹っ飛んで、覚えているのは… 『女の人が歌っていた』『声は高くて綺麗だった』『私は信じられない~、という歌詞から始まった』 というコトだけです。。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう