• 締切済み

この曲名何かしら。

こんにちは。 先日ライヴに行って参りました。 そのライヴ前にかかってた曲なのですが…とても気に入ったのでCD借りたいんです! しかしながら、曲名もアーティスト名も分からないので 心当たりがある方は是非!是非!教えて下さいっっ。 ライヴでほとんど吹っ飛んで、覚えているのは… 『女の人が歌っていた』『声は高くて綺麗だった』『私は信じられない~、という歌詞から始まった』 というコトだけです。。 宜しくお願い致します。

• melly
  • お礼率88% (227/256)

みんなの回答

• crimson
回答No.1

>そのライヴ前にかかってた曲なのですが… ライヴの「主役」を教えてもらえませんか? そういう曲は、大抵本人が影響を受けたアーティスト のものを流す場合が多いので、絞り込む手掛かりに なるかも知れません。

melly
質問者

補足

crimsonさん、こんにちは。 早速有難う御座います。補足です↓ そのライヴはヤマハの『TEENS'MUSIC FESTIVAL』というイヴェントのようなもので 『主役』というのは無いのですが…ちなみに福島予選でした。 ヤマハの音楽を志す人が集まる学校出身の人の曲なのかなぁと思いました。 難しいとは思いますが、宜しくお願いします! すいませんっっありがとう御座います!!!!