• 締切済み

部分痩せの方法

去年の冬に8キロ太ったのですが、4月から有酸素運動を繰り返し、一ヶ月で5キロ痩せました。見てわかるくらいに痩せたのですが、お尻と太ももだけは大きいままで、小さくなる気配がありません(泣) 部分痩せをするオススメの方法があれば、どなたか教えてください!!

みんなの回答

• beach036
回答No.5

人の体型には数種類のタイプがあります。 各個人にあったダイエット法を実践しないと、意味がありません。 有酸素運動で効果があるようなので続けることをお勧めしますが、部分痩せなどの方法などは業者が売りにしているものも多く、無料で知ることが出来る内容は限られてくると思います。 私も現在、お尻と太ももを細くするダイエット法を実践しています。少々お金は掛かりましたが・・・ 効果は少しづつですが出ています。

• hanjikenji
回答No.4

セルライトなんてものはこの世に存在しません。あと部分やせもできません。地道に努力してください。

• shiriustar
回答No.3

1ヵ月で5キロ痩せたんでしたら充分効果は出てます。 更に継続される事で効果は出てくると思います。 上半身(腹部等)は脂肪も取れ身体は締まってきた状態ですかね? 脚部と臀部の脂肪がいまいちのようですが継続される事で徐々に脂肪も落ちてくると思います。 併せて、筋トレのスクワット(臀部と脚部のトレーニング)を行うと引き締め効果があるので良いと思います。

noname#153788
noname#153788
回答No.2

以前ネットで体温の高い部分から順番に痩せると読みました。 お尻や太ももはセルライトが多くないでしょうか? もしそうならセルライト部分の温度は低いため、最後に痩せる部分だと思います。 ★以下はセルライトが多い前提で対処法を書きます。 セルライトの撃退と防止は  ・有酸素運動  ・マッサージ  ・体を冷やさない(食べ物、服装に気をつける) この3つを常に行ってください。  具体的には 有酸素運動を続ける。 半身浴、マッサージ、ストレッチでセルライトをほぐす。 体を温める食品の摂取と下半身を冷やさないように服装に気をつける。 日常的に気をつければ、徐々にセルライトが柔らかくなり脂肪が落ちます。 有る程度、脂肪が落ちて細くなってきてから下半身中心の筋トレを行い筋肉をつけると良いと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは歩いてください 最初は10分でもいいですから 毎日続けてみてください