• 締切済み

バック面に合うハイテンションラバー

僕は中2の卓球部です。実力は、全道大会に何回も行っているほどです。そこでしつもんなんですが、今バック面のラバーでどれにしようかと悩んでいます。候補は、                     プライス ラウンデル   テナジー系                           です。ラケットはティモボルZLCです。あと他に何かいいラバーがあればよろしくおねがいします。    

• 卓球

みんなの回答

回答No.1

自分が一番いいと思うのは 「ブライス」 ですなぜなら自分が使ってみて一番良かったからです。 参考になったでしょうか?