• 締切済み

美白になる食べ物

私は只今中3なんですが それほど黒すぎるってわけでもないのですが、 結構肌は黒いほうです; 前までは洗顔のとき、なんかスポンジみたいなので こすって?それで洗ってたんですが そのころは白かったんですが この頃あつくなってから肌が焼けてきて; でもたまに、いますよね 肌が白くてなんにもなくてツッルツルの子が・・ その子がうらやましいです。 そんなふうになりたいんです。 食生活は、 ホウレンソウは好き、この頃はフルーツアイスをたべてばっかり あぶらっぽいものが多いかもしれない(母が料理作るのめんどくさがりやなので油もの寄りになってしまう^^;) あまりよく噛まないかも・・・。 マヨネーズが大好きなのでご飯にかけたりパンにかけたりしちゃってる。 にんじんやトマトが嫌い。 にんじんの青臭さ、トマトのあのブチュブチュ感が・・ トマトは食べてるとうぇっってなってしまいます^^; でもやっぱり食べたほうがいいんですよね・・・ いろいろ美白になる食べ物とか検索してみたんですけど 国語力がなくて難しいことがよくわからなくて・・ たとえばどんな食べ物が美白になるか教えてください。 にんじんもトマトも嫌いだけど がんばってなおします。

みんなの回答

noname#85648
noname#85648
回答No.1

かりん糖はいかがですか? http://www.rakuten.co.jp/aomori-shop/925701/933415/