• 締切済み

ルトラール服用後

miso1976の回答

• miso1976
回答No.1

回答ではないのですが・・・。 私も同じく高温期15日目、ルトラール服用中です。 私も心配になっていろいろ調べました。 個人差もあると思いますが、服用後数日~一週間で妊娠していなければ生理になるみたいですね。高温期のまま出血ということもあるみたいです。 私は今下腹部が生理前のようにシクシクしてて、水っぽい出血らしきものがあって、そろそろかなという感じです。 質問者様はどうですか? めでたく陽性がでるといいですね。

piyo06
質問者

お礼

miso1976様 お返事遅くなりすみません!ありがとうございました! 私はあれから次の日本格的な出血がり、そのままリセットでした。 毎回リセットの度に落ち込むのですが、そのときはいつもより さらに悲しくなってしまい、サイトを見る元気も起きませんでした。 miso1976様は、その後どうだったのでしょうか? 私は今週期からルトラールはやめました。 今はちょうど排卵期なので、またタイミングで頑張ろうと思います。