• 締切済み

B型男だから?

彼と1週間メールが途絶えて自然消滅かも・・・と思っていたら 彼から、最近メールないね(泣)とメールが来て 私からのメールを待っていたと電話もありました。 で、私から次の日メールしましたが、返事が来ません;; メアドも変えたのでその旨も追伸でメールしたのに 1日返事来てません;;彼の気持ちが全く解りません・・・;; 彼は私の事好きだから気軽に連絡して欲しい! 俺の彼女でしょ?って言われました。 朝の電話では今日会いたいとか言ってたのに その日のお昼に私からメールしてから全く返事がないのです・・・ 彼はB型で私はA型。振り回されてる気がします。 血液型は関係ないかもしれませんが^^;

みんなの回答

回答No.15

B型だからです! 私も彼がB型で私がA型です。そして、彼はほかのことに夢中になってる時は返信してきません。仕事はしかたないですけど、ゲームとかテレビや睡魔に負けることもあります。なので、どうしても返事が必要な時はもう一度メールで催促したり、電話したりしますが、彼の方にも事情があってすぐに返事できない仕方ない場面もあるでしょうから、こちらの都合でさみしぃから早く返事がほしいとか、緊急じゃないときは、返事が遅くても追及しません。たいていは返事遅くなってごめん!と言ってくれるし♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lilact
  • ベストアンサー率27% (373/1361)
回答No.14

全くの推測ですが、可能性として。 1、質問者と連絡を取り合うのもおろそかになるくらい大きな心配事とか問題がある。 2、人の気持ちをあまり考えないで行動するタイプ。 3、彼女と男友達を考えた場合男友達のほうを優先するタイプ。 4、いつでも何でも自分に合わせてくれるだろう、と思っている。 5、他にも付き合っている人がいる。 すべて血液型とは関係ないので「振り回されてる気がする」と言ってみるとよいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nephelty
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.13

もしかしたら参考にもならないことを、あらかじめご了承ください。 自分もB型の彼氏さんが居ますが、はっきりいうと自分のほうがメール返信しません(苦笑 でも、逆に向こうが気を使ってるのかは不明ですが、毎朝メール来ます。 お返しに電話で返してます(笑 なので、やはりB型云々は全然とまではいいませんが、関係ないと思いますけど。。。どうなんでしょうね(´・ω・`) ちなみにこれも参考ですが、かなり優柔不断な自分の彼氏さんは、決断力皆無?なので、いっつも私が決めてあげてます。 将来オニヨメなんて、呼ばれちゃうでしょね(爆 質問者様が彼のことを一番よくご存知だとは思いますが、 もし自分の彼氏さんのような人ならば、くっきりはっきりすっぱりと貴方様からアクションを起こすべきだと思います。 逢いたいと言われたならば、サプライズで逢いにいってあげるも良し。 メールだけじゃ、全然足りません。 電話で、直接声で訴えなければ、届かなくなっちゃいます。 留守電にメッセージも残してあげてください。 大好きな人だと思っているなら、きっと嬉しいはずですから♪ あとそれを面倒だと思ったり、思われちゃったら、潮時だと思ったほうがいいでしょう。。 最後に自分はAB型♀だったり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#168791
noname#168791
回答No.12

あまり血液型に先入観を持ってお付き合いしないほうがいいと思います。 無意識に何でもあてはめてしまいますから。 ずっとA型と言っていた(自称典型的なA型)大学の友達が結婚して30歳で出産での血液検査でなんとB型だと判明し、半年ほどショックで立ち直れませんでしたが(当時B型を散々バカにしてましたからね~)今ではすっかり自称典型的なB型になりました。 彼女のお母さんは生まれたときは血液検査してないらしく(父A母B) 顔がお父さん似だからAと言ったなんてのんきなこと言ってたらしいです。 たった4通りしかないので誰でもどれかに当てはまりますよ。 同じ血液型同士がみんな同じ性格なわけないですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jhayashi
  • ベストアンサー率29% (535/1843)
回答No.11

まめかどうかと 今まで、どういったメールやり取り習慣あったかによりけりじゃないか 「返事が来ません;;」 と言っているのに 相手としては「返事が欲しいメールとは思わなかった」ってのも よくある。 「明日たのしみだね。」ってメール来たら  1、話が終わったと思ってそこで終了 2、「そうだね」とか相槌もとりあえず返信 彼が1の認識で あなたが2の認識  とか。 メールとは 用件伝えるためのツール?おしゃべりのツール? その違いかと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nandakka
  • ベストアンサー率23% (45/190)
回答No.10

こう申し上げては酷と思いますが、 ある意味でよくお似合いのカップルですね。 血液型なんぞで人を見る女性、 気まぐれでしか連絡してこない男性。 よくお似合いですよ、似たもの同士で上手く行ってるんじゃないですか? あまりお気になさらずに。 ちなみに私はあなたと同じ「A型」です。ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rivers
  • ベストアンサー率44% (29/65)
回答No.9

別に血液型は関係ないと思いますよ。 偶然ですが、僕はB型で今お付き合いしている女性はA型なので、質問者様と彼氏さんの関係と同じです。ですが、こちらは逆に、突然夜中に呼び出されるわ、直前までメールで連絡取り合ってたはずなのに待ち合わせの場所にいないわ、と、僕の方が振り回されています(そっちも気付かず振り回してるんじゃないのかと言われればそれまでですが)。 ところで、質問者様は、そういった疑問、彼にぶつけたことはありますか? 血液型問わず、こちらの意図を察してくれない人、というのはどこにでもいます。また、メールに関しても、「メールは面倒」「普段見ない」と思う人はいます(僕の今の彼女がまさにそうですが…)。 文面から察するに、彼も、メールは連絡のきっかけくらいにしか思ってないんじゃないでしょうか?試しにあなたから電話してみては? メールすることがお付き合いではありません。疑問に思ったことは、本人に、なるべく率直に伝えてみましょう。「メールを返してくれないと寂しい」といったことも伝えてみて下さい。彼があなたと分かり合おうという気持ちのある人なら、ちゃんと話を聞いてくれると思います。 最後になりますが、絶対に彼氏を、「B型だから」と言って責めないように。今回、数名の方の回答を見てもわかると思いますが、B型は普段からこうやって"迫害"されているので、彼も「お前こそA型なんだから」と、ケンカ腰になってしまいますよ苦笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.8

B型の男です。 どうやらご迷惑をおかけしてしまったみたいで、すいません。 もし今の彼と別れる予定があるのであれば、次に付き合う男性はちゃんと血液型を聞いてから交際してください。 じゃないと、結構傷つきますから。 (性格は努力で変えられても、血液型は変えようがない=存在自体を否定された気分になります) ハリーポッターは本で読んだり、映画で観たりしたことはありますか? マルフォイは人間の血が混じった魔法使いのハーマイオニーに「穢れた血」と言い、蔑みました。 血液型の話を見聞きするたびに、それを思い出します。 大事な恋人なんでしょ? 人と人として向き合ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmmzzzlll
  • ベストアンサー率7% (14/191)
回答No.7

血液型は関係ない!と思うのですが、 私の彼氏(B型)も似ていますよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.6

人それぞれの性格と言ってしまえば終わりですね。^^ 私の友達でB型4人居ますが、 メールを返して来ない。 基本、絵文字を使わない。 自分で言ってきた事を忘れる。 すぐ他人の責任にする。 機嫌がイイ時、悪い時がハッキリしている。 という共通がありますよ。。。 あまり一言一言を真に受けると疲れますよ^^ 全然意識していない事を喋りますから。B型は。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • b型の彼とうまく付き合う方法教えてください。

    彼と知り合ったのは、mixiです。 一回会ってみようと言うことになって、ご飯を食べに行きました。 次あったのは、それから、一ヶ月後のことでした。それまで、メールも電話も毎日してたのですが、2回目会ってからは、メールも一日に、2通だけとか、電話も無くなりました。 仕事が忙しいのであんまり連絡出来ないと言われ、私は我慢していました。 でも、あまりに連絡が遅いので、メールで好きか聞きました。そしたら、返事がなく、彼の気持ちをきかせてほしいと言ったら、今更?っい言われました。 彼が私の事好きかすごく気になってしまいます。 いつか自然消滅しそうで怖いのですが、どうしたら、かれと長く付き合っていけるのでしょうか?教えてください。 お願いします。

  • メール待ってたのかな?

    彼からメールがきて私の返信で終わってから1週間メールが無く、 自然消滅かも・・・と思っていたら1週間目の今日 最近メールないね(泣)とメールがきました。 そっちこそ!と返事すると、いつも俺からばっかじゃん! と怒られました;; ホントにそうだったのでゴメンねとメールして それからまた彼からの返事はきません。 彼は1週間私からのメールを待っていたのでしょうか?

  • AB型男性に質問 喧嘩

    私はAでプチ遠距離でABの男性と付き合っています。 血液型は関係ないと思いますが聞いてください。 私は初めて彼と行為しました。 次の日は彼からメール来て安心しましたし、返事も返しました。 でもそれ以降メール来ません。 今日で1週間になります。 それに不安でヤリ目だとか、返事してよっていうメールを何度も送りました。 でも今日メールで謝りました。それでもきません。 だから彼が帰った頃ぐらいに電話を3回程しました。 でも出てくれません。 これって自然消滅を狙っているのですか? それとも放置して欲しいのでしょうか? これはないと思いますが、しつこくメールして欲しいのでしょうか?

  • 私は付き合って四ヶ月の彼がいます。

    私は付き合って四ヶ月の彼がいます。 でもすごく忙しいのか、あまり会ってなくて、私が転職したい旨をいうと長電話で話をきいてくれました。 で、またいつあえる?ということをメールすると返信が遅く、体調が悪くて熱射病かも。本当に忙しくて連絡できずにごめん、といわれました。 今月二日にメールをしたのですが返事がなく、返事ぐらいしてと送っても返事がなく、昨日電話してもでません。 これはほんとーに体調が悪く入院でもしたんでしょうか。 それとも自然消滅狙われてるのかとか考えてしまいます

  • あまりにも突然で・・・

    付き合って(付き合ってるというのを確認して)2週間の彼と 月曜にメール来たのを最後に連絡がつきません。 (その前日には会いました) お互い基本的にメール&電話をしないので、 私が次にメールしたのは木曜日なのですが、 その返事もなく、昨日心配になって電話してみました。 今のところ、折り返し電話はありません。 彼の仕事がとても忙しく、大変なのはよくわかっています。 男の人が忙しくなると、独りになりたいのかな?と思うと 5日間連絡が取れないのは、普通なのかなとも思うのですが。 (2週間連絡が取れないとか、投稿で書いてあったりしたし・・・) ですが、 彼は自然消滅を狙ってるのかな?と思ってしまいます。 彼は昔から知っている尊敬してる先輩なので、 彼女としてではなくても、後輩として付き合っていきたいので、 好きじゃなくなったなら、はっきり言って欲しいのに、 自然消滅なんて酷すぎるなぁと思ってしまいます。 考えすぎでしょうか? とりあえず、 私からは、もうメールも電話もする予定はありません。

  • 自然消滅にしたい理由ってありますか?

    自然消滅にしたい理由ってありますか? 彼と付き合って3カ月です。 3月は最近彼が仕事が忙しいと言い会えなくなり、連絡がなかったり。 私がメールをしても返事はなし、次の日に電話をしても出ない。 折り返しの電話もなし。それから4日経ちました。 私からは連絡をしていません。多分彼自信自然消滅をさせようとしているんだと思います。 男性にとって自然消滅させる原因ってなんですか? きちんと別れることを言えないからですか? それとも、面倒なだけなんでしょうか? 教えて下さい。

  • 同棲中の彼が音信不通です。

    同棲中の彼が音信不通です。 彼と同棲してもうすぐ2ヶ月です。 先週の金曜(6月25日)の朝までは普通だったんですけど、その日私が会社から帰ったらいませんでした。昼と夕方にメールを入れたけどいつもは返ってくる返事がありませんでした。送ったメールは「今会社終わったから帰るね」とかそんな内容です。(そんな内容でも返してくれます。) そのうち帰ってくるだろうと構えていたのですが、帰ってくる気配がありません。メールしても返事が来ないし電話しても留守電にもなりません。 一回だけ別れる別れないの喧嘩はしましたが、その時だって黙っていなくなることもできたんです。でも今回はなにも喧嘩してないのにいなくなりました。 共通の知り合いはいないし、実家の住所電話もしらないです。このままずっと連絡なかったら自然消滅なのかと思います。その場合、彼の荷物はどうすればいいんでしょう?合鍵も渡してあります…。 なんだかまとまってないですけどアドバイスお願いします。

  • 連絡をしてもいいか…

    彼からのメールが突然来なくなりました。彼との付き合いは一年です。会えない時も毎日メールをしていました。今まで丸一日メールが来なくなったようなことはありませんでした。メールが来なくなった日の2日前にはデートもして、来月予定している旅行のことや他の予定について楽しみ…といった話もしていました。会った翌日になかなかメールが来なくて何かあったのか心配した私のメールに、何もない。手元に携帯なかっただけ。というメールが一通来ただけでそれっきりメールをしても返事が来なくなりました。その翌日丸一日メールを何回しても返事がはなく、電話をしても電源が切られていて全くつながりませんでした。本当に心配で心配でその翌日もメールしたり電源が切れていたので留守電にいれたりしていたところ、お昼くらいになって、精神的なことの理由と、お願いだから構わないでというメールが来ました。突然なことでなんと言っていいかわからず、待っていたいということと、ただ別れたいということならそう言ってほしいとメールしてしまいました。それからはメールはしていません。以前からもし別れる時は自然消滅はしないとだけは私からお願いしてあって彼もそれだけはしないと言ってくれていました。いい加減にあしらうということが出来ない、二股とかも無理という人で、私とお付き合いする以前にも精神的な落ち込みというか…そういうことがあったと聞いていました。もし別れたいのであれば私を諦めさせるもっと強い理由はありますし、この理由で自然消滅にと彼が思っているとは…私は思えないのですが…このまま待つだけでいいのかと悩んでいます。待ち始めて、一週間です。

  • 彼から連絡が来ないんです。私は30彼は34つきあって11ヶ月になります

    彼から連絡が来ないんです。私は30彼は34つきあって11ヶ月になります。月曜日にあって帰り際に前彼とは何で別れたんだっけ?なんて急に聞いてくるから、動揺してしまって… 前彼とは連絡が取れなくなって自然消滅してしまいまいた。 毎日メールしてたのにメールも返事がなく電話は出てくれません。喧嘩もしてません。 彼が自然消滅するような人だとは思いません。 待つしかないのでしょうか?

  • メル友?

    23歳女(アルバイト)です。以前もこちらで相談にのって頂きました。 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=629823 ↑ 以前の質問内容です。 好きな人のいるコンビニに行ってきました。その時、自分のメルアドと携帯番号を書いたメモを渡しました。次の日、彼から返事のメールが『返事遅れてゴメンなさい。俺も○○さんと一緒に仕事できて楽しかったです。○○さんもヒマな時は気軽にメールして下さいね!お疲れさまでした』という内容でした。社交辞令かもしれないと思いつつ、とても嬉しかったです。 メール交換を始めて一週間程した頃、私はもう一度、彼をご飯に誘ってみました(メールで)。だけど一週間経っても返事はなく。友達は「せっかくのチャンスをムダにするなんて」と呆れていました。 私はこのまま自然消滅するのはイヤだったので、誘った事をうやむやにするように普通にメールを送りました。次の日、返事がきました(うやむやになりました)。 それから、週3日(1日1・2通)のペースでメール交換をしています。メールを送れば必ず返事はくれるのですが、最近虚しさを感じたりします。私がメールを送るのをやめてしまったら、きっとこの関係は消滅する気がします。会って話がしたいけれど、相手はそれを望んでいないのだと思うと悲しくなります。メールだけの関係なんて寂しいです。 この恋は叶わないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Microsoft Windows Xp Home Edition Version2002 ServicePack3のNECパソコンに、PXM6011F_x86_301JAというファイルで、プリンタードライバーをインストールしようとしたら、「プリンター'EPSON PX-M6011F Series'のドライバーパッケージのインストールに失敗しました。」というメッセージが表示され、インストールできませんでした。
  • インストールしようとしたプリンタードライバー「PXM6011F_x86_301JA」は、Microsoft Windows Xp Home Edition Version2002 ServicePack3のNECパソコンに対応しているはずですが、何らかの問題でインストールに失敗しています。
  • EPSON PX-M6011F Seriesのプリンタードライバーのインストールに関する問題です。Microsoft Windows Xp Home Edition Version2002 ServicePack3のNECパソコンにPXM6011F_x86_301JAファイルを使用してインストールしようとすると、インストールに失敗するというメッセージが表示されます。
回答を見る