• 締切済み

男性自衛官に伺いたいです。女性自衛官は、きになりますか?

女性は少数ですのでモテモテですか? でも友人はもてなかったといいます。その子は少し体が弱い感じでおとなしい感じでした。こういう子は興味ないのでしょうか? でもその子は女性自衛官は性悪が多いと言います。 男性の前でいい顔して、寮に戻ると早速いじめでストレス発散しているそうです。だから必然的に、性悪な気のきつい女が残るそうです。 心がきれいな優しい女性自衛官は、こういういじめに不快感を抱いたり、また耐えられず退職するそうです。 男性隊員はこういう事実をご存知でしょうか? 人をいじめることに楽しみを見出し、男性の前ではいい子ぶりして、仕事も辞めず居座っていると、聞きます。 とはいえ、いろんな方々がおられるので一概には言えません。しかしこういう現実にお気づきなのでしょうか? いじめられて退職していく女性たちがかわいそうになってしまいます。

みんなの回答

noname#147912
noname#147912
回答No.1

自衛官ではないのですが、友人から聞いた話だと、女性自衛官はほとんどいません。100人中2、3人くらいでしょうか。軍隊なみの訓練に、厳しい規律、恋愛感情以前に、私語もむやみにできません。例えいてもほとんど関わることはなく、完全に男社会です。 それに自衛官は公務員的な待遇で、衣食住全部無料ですし、20万もらったら20万全部お小遣いです。かなりモテモテです。休みは合コンしたり、風俗にいったり、筋肉むきむきの女性自衛官にはまったく興味がないそうです。

tatekoyumi
質問者

お礼

ありがとうございます。興味のない人もいるんですね。安心しました。