• ベストアンサー

PCのイメチェン

WindowsXPを使っている者ですが インターネットをしている時の ツールバーの色に飽きてしまいました。 元から緑・シルバー・青の3色しかなく困っています。 理想としては黒っぽい色がよくて できるだけシンプルでスタイリッシュなものを求めています。 (映画で出てくるような・・・w) そこで そのようなアイコン、ツールバーなどを 配布しているサイトを教えてほしいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

FirefoxやSleipnirなど、他のブラウザなら拡張テーマが沢山ありますけどそれでは駄目ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

myster-boy
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげでいろんなところを  自分好みにできました。

その他の回答 (2)

• d2hc
回答No.3

ユーザー登録あり http://desta.jp/index.php

myster-boy
質問者

お礼

ありがとうございます。 アイコン、ツールバーだけでなく 壁紙などいろいろ探せました。

• d2hc
回答No.1

仕事で使ってました http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061029_royalenoir/ これとは別にMSのダウンロードセンターにもあったのですが アドレス忘れました・・ 確か黒とオレンジだったような・・

myster-boy
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 皆さんに紹介してもらったサイトのおかげで ほぼ完璧にちかい自分好みのPCになりました。