• ベストアンサー

PCのイメチェン

WindowsXPを使っている者ですが インターネットをしている時の ツールバーの色に飽きてしまいました。 元から緑・シルバー・青の3色しかなく困っています。 理想としては黒っぽい色がよくて できるだけシンプルでスタイリッシュなものを求めています。 (映画で出てくるような・・・w) そこで そのようなアイコン、ツールバーなどを 配布しているサイトを教えてほしいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

FirefoxやSleipnirなど、他のブラウザなら拡張テーマが沢山ありますけどそれでは駄目ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

myster-boy
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげでいろんなところを  自分好みにできました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.3

ユーザー登録あり http://desta.jp/index.php

myster-boy
質問者

お礼

ありがとうございます。 アイコン、ツールバーだけでなく 壁紙などいろいろ探せました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.1

仕事で使ってました http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061029_royalenoir/ これとは別にMSのダウンロードセンターにもあったのですが アドレス忘れました・・ 確か黒とオレンジだったような・・

myster-boy
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 皆さんに紹介してもらったサイトのおかげで ほぼ完璧にちかい自分好みのPCになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSPのカラーについて

    PSP-3000を買おうと思っています。 最初青を買おうと思っていたんですが 店頭で見ると緑・赤も気になります。 実際外で使うことを考えるとちょっと 目立つんじゃないかと思うと黒やシルバーか? どの色にしようか決めかねています。 どの色が人気なんでしょうか?

  • ツールバー?の位置を元に戻したい

    今日、インターネットをしようと思ってPCを起動したら、触ってもいないのにツールバーの位置が変更されてたんです。 今までは、緑色で『←戻る』って書いてあるアイコン?って言うんですかね?それが確か1番左側にあったのに、今日見てみると、その『←戻る』ボタンが右端近くによっているんです。 『←戻る』ボタンだけじゃなくて、ツールバー全体的に位置が変わっていてすごく使い辛いので、元に戻したいんですけど、方法分かりますか? あと、『アドレス(D)』?って言う、アドレスを入力するところも消えちゃってます。 元に戻す方法知っていたら至急お願いします>_<

  • ぼくらの太陽

    「ぼくらの太陽」の暗黒城9階で赤・黄・青の数を入力するのですが、パネルをみても全然謎が解けません。 誰か教えて下さい。 <元>  □□ □□ □  □  □ □  □  □  □□ □□  ■■ □□ □  □  □  赤色 □  □  □  □□ □□  □□ □□ □  ■  □  黒色 □  ■  □  □□ □□  □□ □□ ■  □  ■  オレンジ色 ■  □  ■  □□ □□  □□ ■■ □  □  □  緑色 □  □  □  ■■ □□  □□ □□ □  □  □  紫色 □  □  □  □□ ■■ となっているところです。 赤・黄・青の数がわかりません。 (※黒-赤黄青、緑-黄青、オレンジ-赤黄、紫-赤青)

  • windowsの配色設定!?

    最近windowsの配色の色に不満を持っています。 初期では青ですよね・・・ 配色の色を黒にしたいのですが、どうすればできるでしょうか? デスクトップの何もない場所で右クリックでプロパティ→デザイン→配色設定でもシルバーと緑にしか変えられませんよね? 黒にすることはできるでしょうか? 説明不足かもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • インターネットエクスプローラーのアイコンが変わった 。

    インターネットエクスプローラーのアイコンがなぜかかわってたんです。 いままではデスクトップのアイコンのインターネットエクスプローラーは、水色でeと書いていたんですが、 今日やったら水色のeに黄色い輪があるアイコンにかわってしまいました。 なんかそれでインターネットをやってみたら、「戻る」とかのボタンが今までは緑色だったのに青になってたり、 なんかお気に入りとかがある←のところがないんです(だそうとしてもなんかずっとでない) やんにくいと思って、パソコンで調べてみたら、 コントロールパネル⇒プログラムの追加と削除 で、windows Internet Explorer8を削除したら元に戻るみたいなことが書いてあったのですが、 削除というボタンはなく、「最終使用日」としか書いていません。 どうやって消すのでしょうか?

  • シルバーの色

    シルバーに色はつけられないのですか? たとえば青や緑などメタリックカラーにはできないのでしょうか?

  • 正八面体の各面に、辺に接しないように円を描き、それぞれの円周上に任意の

    正八面体の各面に、辺に接しないように円を描き、それぞれの円周上に任意の3点を取った。また、その正八面体の各面を赤色、青色、緑色各1面、黒色5面に塗り分けた。この正八面体の内部に、3点を結んで三角形を作る時、一つの頂点は黒色で他の2頂点は赤、青、緑のいずれか2色になる三角形はいくつか。 解説↓ 三角形の色の組み合わせは(黒・赤・緑)(黒・赤・青)(黒・青・緑)の3通りが考えられる。 1つの面から3つの頂点を取ることになる。 黒は5面なので5*3=15通り。 赤・青・緑はそれぞれ3通り。 15*3*3=135(黒・赤・緑)。 この色の組み合わせが3種類あるので、135*3=405通り。 解説で、1つの面から3つの頂点を取ることになるとありますが、1つの面から頂点は1つではないのかと思っているのですが、問題の意味が理解できません。 また、赤・青・緑はそれぞれ3通りというのもどうしてそうなるのか分かりません。 解答を読んだだけではイメージがうまくわかないので、申し訳ないですがやり方を教えてください。

  • フォルダの名前の色が変わってしまいました。

    教えて下さい。WindowsXPで、フォルダの下に表示されている名前の色が急に変わってしまいました。今までは、黒だったのですが、青になりました。どうしてこうなったのでしょうか?元の黒に戻す方法があるのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 複数のウィルスバスターとPC起動について

     パソコンの右下に  Kingsoft セキュリティーセンターの青色の十字の入ったアイコン  Kingsoft の緑の四角のアイコン  Norton Internet Securityの黄色のアイコン  これらが表示されています。    一度、パソコンがトロイに感染したので   ノートンを後から購入して入れました     最近パソコンの起動が遅くなっています    少し心配なのですがキングソフトを削除しても大丈夫なのでしょうか  おしえてください

  • スクリーン  色

    画面が明るくなりすぎて、デスクトップのアイコン等も色が濃くなり、ツールバーのアイコン等もそれぞれの色がより濃くハッキリとします。それまではもう少し落ち着いた色の濃さだったのですが、今は明るすぎて目が痛いくらいです。メールチェッカーをデスクトップ上にセットしてあるのですが、それが小さな緑色のポストなのですが、今は蛍光色の黄緑色になっています。これはどうやって元に戻したらいいのでしょうか? 画面の領域は1024×768で、画面の色は256色です。 よろしくお願いします。