• 締切済み

インターネットエクスプローラーのアイコンが変わった 。

インターネットエクスプローラーのアイコンがなぜかかわってたんです。 いままではデスクトップのアイコンのインターネットエクスプローラーは、水色でeと書いていたんですが、 今日やったら水色のeに黄色い輪があるアイコンにかわってしまいました。 なんかそれでインターネットをやってみたら、「戻る」とかのボタンが今までは緑色だったのに青になってたり、 なんかお気に入りとかがある←のところがないんです(だそうとしてもなんかずっとでない) やんにくいと思って、パソコンで調べてみたら、 コントロールパネル⇒プログラムの追加と削除 で、windows Internet Explorer8を削除したら元に戻るみたいなことが書いてあったのですが、 削除というボタンはなく、「最終使用日」としか書いていません。 どうやって消すのでしょうか?

みんなの回答

• joekoo
回答No.1

IE6からIE8にアップグレードされたと言うことですか。 黄色い輪はIE7からです。 出来ればIE8に慣れるようにしましょう。 IE6は古いのでセキュリティーが弱いです。 タブの右側の何もないところを右クリックしてメニューバーをオンにしましょう。 メニューがないので戸惑っているように感じましたが。