• ベストアンサー

神保町の喫茶店(チェーン系)で勉強しやすい店

神保町交差点付近は、スタバ、ドトール、ベローチェなど、チェーン系の喫茶店がいくつかありますが、日曜日の朝に勉強し易いお店をご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

みんな、空いています。 スタバは買物客が多く、込み合う時間があります。 その他は、込み合うことは少ないです。 靖国通りと本郷通りの交差点、小川町にあるエクセルシオールが空いているし、スペースも十分です。

kwsayk
質問者

お礼

どうもありがとうございました!