• ベストアンサー

カード

イオンカードとワオンカードは何処がどう違うのですか 何故、2種類も有るんですか、教えて下さい、お願いします

noname#85957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molly1978
回答No.1

イオンカードはクレジットカード、ワオンカードは電子マネーカード。 イオンカードは後日口座から引き去られるので後払い、ワオンカードはお金をチャージして使うので先払い。

質問者

お礼

回答有難うございます

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.2

イオンカード:クレジットカード 使用したら請求は後日です。 ワオンカード:電子マネーで入金した分しか使えません。

質問者

お礼

回答有難うございます