• ベストアンサー

ワオンのチャージ方法

ワオンカードにイオンカード(クレジット)からチャージできますか? また、どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiraruka
回答No.1

ワオンカードにもいろいろ種類がありイオンカードやイオン銀行カードと一体型のものなど色々です。 イオンカードと一体型ならクレジットでのチャージも可能みたいですが ただのワオンカードは現金でのチャージのみのようです。 詳しくは http://www.waon.com/charge/index.htmlに書いてあります。

参考URL:
http://www.waon.com/charge/index.html