• ベストアンサー

ひどい肩こり改善法!教えて下さい(;_;)

yomingの回答

• yoming
回答No.5

私も同様肩こりで悩まされていました。 ちょうど親戚からの紹介でPhitenのネックレスタイプをもらってこの3年つけています。 なんとほとんど肩こりがしなくなって、またスポーツするときも同様使用していますが筋肉痛があとからでるのが和らいだ気がします。 一度ご検討を セールスじゃありませんので。 http://www.phiten.com/ http://phiten.zyuen.com/

gachapinmilk
質問者

お礼

URLでどんなものか見てみました。 あのスポーツ選手とかが首にしているアレですね!? いつも「アレはなんだろう・・・?」と不思議に思っていたのですが、いろんな効用があるみたいですね(^ー^) 首に巻いているだけでリラックス効果などがあるってすごいですよねぇ。。 欲しいっ。。。すごく欲しいですコレ! 来月のお給料が出たら早速購入してしまいそうです(笑) 回答、参照URLありがとうございました!