• ベストアンサー

性行為をする場所が違法にあたるのかが不明

男性が女子トイレの個室に入ってエッチ 夜、周りに人があまり見当たらない公園の電話ボックスの中でエッチ は、違法なのでしょうか。いずれも、女性が、そのほうが興奮するから 普段と違う場所でしたいと誘ってきたとします。

noname#85504
noname#85504

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemoax006
  • ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.2

公共エリアだと公然猥雑物陳列罪にはなるでしょう 女子トイレの個室、アウト 周りに人があまり見当たらない公園の電話ボックス、アウト と考えます

noname#85504
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり、違法だったのですね。

その他の回答 (2)

  • come2
  • ベストアンサー率32% (594/1811)
回答No.3

こんにちは 削除されそうな質問ですが・・ >男性が女子トイレの個室に入って というところも違法になるかと思います ちょっと調べたのですが のぞき目的なら、軽犯罪なんですが 性行為目的だと・・・・住居侵入? でも面倒だから、公然わいせつ罪ってところかなあ

noname#85504
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり、違法だったのですね。

  • riddle09
  • ベストアンサー率32% (105/320)
回答No.1

両方とも公共の場所なので、公序良俗に反する行為をした場合は公然わいせつ罪に問われる可能性が高いでしょう。 この場合、女性の方から誘ったか否かは関係ありません。

noname#85504
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり、違法だったのですね。

関連するQ&A

  • 露出はどこから違法?

    露出狂に性器を見せられてしまいました…。 女子トイレと男子トイレの入り口が向かい合わせになっているトイレで、女子トイレから出た女性に性器が見えるように用を足していたのです! 体を女子トイレ側に向けていたので、見せていたのは間違いありません。 しかし、その男が性器を出していたのは男子トイレの中であるため、違法ではないのでしょうか? これ以外にも下のようなケースがあると思います。 1.外から小便器が見えるトイレで、わざと性器が見えるように用をたす。 2.男女共用のトイレで個室から出てきた女性に性器が見えるように用をたす。 3.男子トイレの個室を借りた女性が個室を出るときに、性器が見えるように用をたす。 4.女性近くで立小便をする。 5.男湯の女性清掃員に性器を見せ付ける。 6.水着を着用できる混浴なのに、水着を着ないで何も隠さず入浴し見せ付ける。 7.更衣室の扉を全開にして外から見えるようにして着替える。 この中で違法になるものはあるのでしょうか?

  • ローションを使う性行為

    彼氏は私以外に経験がありません。私は彼以外に2人経験があり、その内の1人は相性が良かったのですが…基本的に興奮しにくい体質なのかあまり濡れません。 夜に公園でイチャついてる時は濡れるのですが、家やホテルだと濡れなくて困ってます… 自分ですることもあるのですが、足の間にクッションを挟むやり方な為触ってはしません。理由は触ってもあまり気持ちよくないのと、怖いからです。また自分でしてる時でさえイッたのかどうかわからないため、男性にしてもらってイッたことは1度もありません。 イカないどころか濡れないなんて彼に申し訳ないし、プライドを傷つけてるんじゃないかと不安です。 そこで、次の営みの際にはローションのようなものを彼には言わずに事前に付けておこうかと考えています。基本的に彼の家ですることが多いため、トイレでさっと付けるつもりです。これは匂いやとろみでバレたりしますか?もちろんバレたらそれこそ彼のプライドを傷つけてしまうため絶対に隠します。ご意見聞かせて頂きたいです。

  • 違法ですか?

    男性がお腹が痛くなりトイレにいったら全部使用中。 漏れそうだったので女性トイレに入って排泄したら 違法ですか?

  • 壁の薄いマンションでの性行為は犯罪ですよね?

    変なことをお聞きします。 うちのマンションは壁が薄く、最近よく隣の部屋から女性の喘ぎ声が聞こえてくるのですが・・・ これって、公然と(人に聞こえるような場所で)わいせつ行為を行っているので、公然わいせつ罪に当てはまりますよね? もちろん、警察に通報しようとまでは思いませんが・・・。 それと、軽犯罪法で「正当な理由がなくて」他人の家などを覗いた者は違法となっていますが、「覗いたら興奮するから(幸せな気分になれるから)」というのは正当な理由にならないんですか?

  • 体液を飲ませるという行為について

    体液を飲ませるという行為について ずっとお付き合いしている男性が居るのですが、精液、つば、たん、おしっこなどをエッチの時、飲ませられます。 今までこういうことを話できる友達が居なかったのですが、最近出来た友達にこのことを話したら、異常だし、おもちゃにされているよ、と言われてしまいました。 もう口をあけるのが当たり前になっているので、これからも飲もうと思いますが、やっぱり彼氏は異常なんでしょうか? 普段はとてもやさしいのですが、エッチの時だけちょっと暴力的になります。 男性の方はこういうプレイ?に興奮するものなんでしょうか?いろんな方のご意見聞きたいと思いました。

  • 女子トイレに男性が・・・。

     しょうもない質問で済みません(-_-;)。  職場の女子トイレをどうやら男性が使用している様なのです。たまに便座が上がっていて「?」と思っていたのですが(女性が上げている事はありません)、男性が出てくる所に出くわしました。間違っているのかなーとは思うのですが・・・(個室のトイレが二つあるだけなので)。  でも扉を見れば男子/女子と分かる様になっていますし。他の男性は男子トイレを使用している様ですし(当然ですね(^^;))、気付かないものでしょうか・・・?  ちゃんと男子トイレがあるなら、そっちを使ってもらいたいものなのですが。普段はそれほど気にならなくても自分が体調の悪い時とかは結構嫌ですねぇ・・・。  女性の皆さん(男性の方でも)、どう感じられますか?  また、他社の方なので伝える機会がないのですが、ずーっと気付かないままの場合、どうやって気付いてもらえば良いでしょうか?(^^;)

  • 男子トイレは、なぜ

    男子トイレは、なぜ個室が少ないんですか? ストレスがあると、おなかを壊しやすい。 個室が空いてなくて苦しんだという話を良く聞きます。 おなかがゆるいのは女性よりも男性といいます。 女子トイレまでいかなくても、今の倍くらいあるといいな~と思うのですが。

  • 旦那の性のはけ口にされてるのでしょうか?

    旦那がエッチな漫画を日常的にこそこそとスマホで見ていて、私はそれに伴った性の吐け口でしかないんだろうと最近旦那に対して嫌悪感を抱いてしまい悩んでいます。 ※男性心理が知りたいので、回答は男性もしくは似たような経験があったりする女性でお願いします。 結婚し子どもも授かり、結婚3年目です。 男性は同じ相手には段々と性の対象としては飽きてくると言いますが、旦那との営みは大体週1から2回のペースであります。 それだけ聞くとレスでもないしいいじゃないかと思われそうですが、いつもいつも毎日のようにスマホで私がお風呂に入ってる時などにこそこそエッチな漫画を読んでるので単純に漫画に興奮してその気になってるだけで何も私としたいんではなくて所謂性の吐け口になってるのではないかと悲しいです。 私の考え過ぎでしょうか? 男性は漫画や動画などで興奮しても、妻にそう興奮しなければ誘ってきたりはしなくなりますか? 私では興奮しないんだな、と虚しい気持ちでいっぱいです。

  • この行為で左遷はあり得る?

    社内不倫ではなくても(お互い独身でも)、会社のトイレとかで男性社員と女性社員がエッチとかしてたら、どちらか左遷されたりしますか?

  • 婚約者との性行為について

    結婚を控える20代後半の女性です。 婚約者は30代前半です。 私たちは付き合って間もなくからあまり性行為をしません。 性欲がないわけではありません。 私は彼としたい気持ちが強く初めは求めていましたが今は諦めの気持ちもあります。 彼いわく私としたい気持ちがないわけではない。 元々性欲が強い方ではない。 したいとは思うけど、仕事で疲れているから夜は無理だというのです。 実際エッチなDVDなどもなく一人でもあまりしないようで、浮気もしてる様子がまったくありません。 この問題に関しては何度も話合ってきました。 旅行で場所をかえたり、コスプレしてみたりと私なりに考え試しましたが興味を示すのはその時だけです。 改善されるどころかしない期間がひらくばかりです。 たまにはと勇気を振り絞って誘うと疲れた顔で『するの?』と聞かれたり、ジーッと無反応だったり… 自分自身虚しくなり誘うのに疲れてやめるとヤバイと思うのか抱き着いてきて誘うような行動をします。 でも、私も自己嫌悪でする気持ちになれず拒んでしまい彼が怒るの繰り返しです。 子供もいつか欲しいですし、やはり彼としたいです。 結婚をやめる気はありません。 彼にどうしたら求められるようになるでしょう? イチャイチャはしてきますがどうしたらエッチをしたくなるのでしょう? 真剣に悩みすぎて一緒に寝る度胸が苦しくなります。 アドバイス宜しくお願いします。