• ベストアンサー

性行為をする場所が違法にあたるのかが不明

男性が女子トイレの個室に入ってエッチ 夜、周りに人があまり見当たらない公園の電話ボックスの中でエッチ は、違法なのでしょうか。いずれも、女性が、そのほうが興奮するから 普段と違う場所でしたいと誘ってきたとします。

noname#85504

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.2

公共エリアだと公然猥雑物陳列罪にはなるでしょう 女子トイレの個室、アウト 周りに人があまり見当たらない公園の電話ボックス、アウト と考えます

質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり、違法だったのですね。

その他の回答 (2)

• come2
回答No.3

こんにちは 削除されそうな質問ですが・・ >男性が女子トイレの個室に入って というところも違法になるかと思います ちょっと調べたのですが のぞき目的なら、軽犯罪なんですが 性行為目的だと・・・・住居侵入? でも面倒だから、公然わいせつ罪ってところかなあ

質問者

お礼

• riddle09
回答No.1

両方とも公共の場所なので、公序良俗に反する行為をした場合は公然わいせつ罪に問われる可能性が高いでしょう。 この場合、女性の方から誘ったか否かは関係ありません。

質問者

お礼